Nicotto Town



腰痛火曜日


運動不足と寒さで腰痛がやってきます。
今日は、さほど寒くはないのですが、
腰痛はいつでもやってきます。
とりあえず、ストレッチをして腰痛を治しましょう。
明日には、再び就活ですよ。
応募出来るものがあるといいのですが(’’*
今日は、録画の消化でした。
大物の録画を消化出来たので、よかったです。
これで、録画もたくさん出来るようになりました。
圧迫していたので、助かります。
明日からもたまり続けるのですがね(’’*

アバター
2020/02/12 22:33
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
運動と録画の消化を地味に続けるしか無いですね。
歩き回って、無理の無いストレッチが大事な気がします。

>イヌリンさん
痛いときはなかなかストレッチも体操も出来ないですよね。
録画の消化とながらストレッチがいいのかもしれません。

>しゅうへいさん
腰痛は本当につらいです。
なんとか大事にして治していきたいですよ。

>ごま塩ニシンさん
筋力アップも大事ですよね。
楽なことを考えずに頑張りたいです。
アバター
2020/02/12 12:05
腰痛は筋力アップで治りませんかね。姿勢も大事ですね。
プロテインを飲んで、筋力アップに努力しましょう!
アバター
2020/02/12 11:28
こんにちはぁ~。
休日明けになりますね。ゆっくりできましたか?
今日も天気もよく、とても暖かい1日になりそうです。

腰痛はほんと、苦しいですよね。
どうぞ、くれぐれも、お大事になさって下さい。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な1日になるといいですね。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/12 01:33
ストレッチをしながら録画消化したら一石二鳥?
本当に痛い時は体操もできないので軽いうちに治るといいですね
アバター
2020/02/12 01:18
録画を消化してると腰痛や運動不足になりがちで
両方を同時に解消するのが難しいです。
どちらも地道に続けるのが大事なんだろうなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.