Nicotto Town



暖かい雨日曜日


雨が降っていても、寒くはならなかった。
もう、春っぽさが増していますよね。
暖冬の影響なのでしょうか。
花粉もいつもより早いと言いますし…花粉はご遠慮願いたいです。
お散歩は雨が降っていても出来るものです。
気候もいい感じだったので、楽でしたよ。
録画の消化もたっぷり頑張りました。
いつもよりたくさん録画していたので、
見るのも大変ですよ。
まだ、見切れていないので来週も大変です。
大変なのは、明日からでもあるのですがね(’’*
頑張って、就活します。

アバター
2020/02/17 23:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨が降っても寒くないのは、春っぽいですよね。
均衡を保って録画していきたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
風邪のくしゃみも花粉のくしゃみもつらいですよね。
体力維持して就活していきたいです。

>しゅうへいさん
ストックの花束は作り安くて華やかでいいですよね。
アバター
2020/02/17 15:44
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

手持ちの白い花束。いいですねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 11:16
風邪のクシャミは辛いですが、花粉のクシャミもきついですね。
とにかくお大事にしてください。体力維持も就活の一環ですね。
アバター
2020/02/17 01:45
こちらも雨がよく降りましたが あまり寒くないです。
録画=消化 で均衡をたもっています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.