Nicotto Town



くしゃみが出ますよ月曜日


花粉が激しくなってきた気がします。
重傷花粉症とまでは行きませんが、
花粉症には憂鬱な季節が近づいてきました。
花粉症が本格化する前に、就職決めたいなぁ(’’*
マスク姿での面接は、あまりよろしくないので、
本格的に花粉に襲われる前に決着したいですね。
ただ、焦って適当に応募するわけにも行きません。
気をつけて行きたいものです。
今日は天気がよかったので、
出歩いて気分を変えていきました。
明日は、問い合わせをしたい会社もあります。
応募するのに電話が必要なんですよ(’’*
今日も応募しているのですが、
気になるのが多いのはいいことですよね。

アバター
2020/02/18 21:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
くしゃみ鼻水増えてきていますよね…花粉症にはマスク必須なのに品不足です><

>イヌリンさん
目と鼻に来ますよね。
マスクが飛ぶように減っていきますよ。

>しゅうへいさん
寒暖差は明日もかなりあるようです。
花粉の飛散する季節になりました。
昨年より少ないとはいえ、戦々恐々としています。

>ごま塩ニシンさん
春物コデになりました(’’*
花粉症をなんとか制御していきたいです。
アバター
2020/02/18 17:09
本日のコーデは春を感じさせますね。
花粉症お見舞い申し上げます。
アバター
2020/02/18 11:55
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

花粉の多く飛散する季節になりましたね。
花粉症をお持ちの方は、お気の毒だと思います。
でも・・・昨年よりは少ないとか?

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 02:22
目と鼻にきてます。
マスクの減りが加速しそうです。
アバター
2020/02/18 01:12
なんとなくくしゃみや鼻水が増えてきたような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.