Nicotto Town



寒くなったよ火曜日


明日はもっと寒くなるそうです…朝方。
昼間はとても暖かくなるそうです(^^;
一日の寒暖差が激しいそうですよ。
いくつかの求人をチェックして、
問い合わせて、応募していました(’’*
木曜日に情報が更新されるので、
次の山場は木曜日ですね(’’*
明日も確認しますけど、応募出来るのは応募しまよ。
腰痛がちょっと気になるくらいになりました。
腰は座っていると悪化しますね。
運動をほどよく実行しようかと思います。
実行しないといけませんね。
運動不足は気になります。
ラジオ体操を再開しようかと思い始めていますよ。
腰痛悪化して、控えていたのですがね(’’*
全身運動といえばラジオ体操だと思います。

アバター
2020/02/19 22:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
情報更新日は応募合戦なのかもしれませんね。ネットなので、分かりにくいですが。
コロナ騒ぎで外出は控えると、運動不足一直線ですよね。
全身運動大事です。

>宿猫さん
ラジオ体操は体が動いてくれますよね…夏休みはサボっていたのに。
学校とかでもしっかりたたき込まれていますよね。

>イヌリンさん
ラジオ体操は結構な運動だと思います。
腰痛に効く運動を探しては試しています。

>ごま塩ニシンさん
プロテインは筋肉増強なんですね。
筋肉をつけていかないといけませんね。
アバター
2020/02/19 11:23
運動して、プロテイン飲んで、筋肉つけよう。骨は筋力で
支えられている。それに筋肉は裏切らない。応えてくれる。
アバター
2020/02/19 02:35
ラジオ体操もしっかりすればいい運動になります。
腰痛にも効く体操があるといいですね~
アバター
2020/02/18 23:29
ラジオ体操は音楽が始まれば体が動くのがいいです。
それだけ子供の頃に叩き込まれたということなのでしょうね…。
アバター
2020/02/18 23:08
情報更新日は応募合戦になるのかしら。大変ですね。
コロナ騒ぎで外出を控えるとたちまち運動不足になるので
全身運動は大事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.