Nicotto Town



春のような木曜日


寒くない…天気もいい。
花粉日和ですね(^^;
たくさん飛び交っているようですよ。
名古屋ウィメンズマラソンは一般ランナー中止になりました。
オンラインマラソンがどういったものかは分りませんが、
普通のマラソンではないのでしょうね(’’*
色々なところでイベントが中止になっているようですね。
残念ですが、仕方が無いことだとも思います。
早く、普通にイベントが楽しめるようになりたいですね。
とりあえず、マスク装備です…花粉対策兼用で。
就活は、いい感じのが無かったので明日も探します。

アバター
2020/02/21 23:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
私もオンラインマラソンは知らないです(^^;
どんどん知らない事象が増えていますね。
花粉はどんどん増えて行っていますね…払い落とさないと。

>イヌリンさん
私も、オンラインマラソンは初めて効きました。
スマホで計測するんですね…今時です。
マスク不足が解消されるのはいいですね。早く改称して欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
新型コロナの影響はどんどん出ていますね。
就活に影響が出ないようにして欲しいです。

>しゅうへいさん
経済状況が悪くなるのは困りますね。
就職活動に影響が出る前に決めてしまいたいです。

>銀月夜猫さん
どんどん感染者が出ていますね…ちょっと怖いです。
マスクと手洗いで対応するしか無いですね。
アバター
2020/02/21 22:15
どんどん感染者が出てきますね。
とりあえずは、マスクと手洗いしかないようですね。
花粉はまだまだ先の雪国です。
アバター
2020/02/21 16:43
こんにちはぁ。
今朝は富士山が雲ですっぽりと覆われていました。
いろいろな地方からは、春の花便りが届いていますね。
沖縄ではいちめんのコスモス畑が満開になって、
ピンク色の畑が広がっている写真も掲載されていましたよ。

これから、なおさら経済状態が悪くなると
就職にも悪影響が出るので、心配になりますね。

いつも、どうもありがとう。
いちだんと空気の乾燥も進んでいます。
それに朝晩の気温差、寒暖差もありますね。
お互いに体調管理には気を付けましょう。
それではどうぞ素敵な週末になりますようにっ。
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/21 13:30
新型コロナの影響で企業の業績に影響が出て来ているようですね。
終活に影響しなければいいのですが、ラッキーが当たりますように!
アバター
2020/02/21 02:12
オンラインマラソンって初めて聞きました。
スマホが計測してくれるらいしですが 誤差でそうですね。
マスク不足解消されると発表がありましたが早くそうなってほしいです
アバター
2020/02/20 22:55
オンラインマラソン???
私の知らない事象が次々増えていきます。
花粉増えてきている感じです。たまに家の中でくしゃみします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.