Nicotto Town



春眠暁を覚えず金曜日


睡魔がガンガン襲ってきます。
集中していても無駄な感じに襲ってきます。
花粉の影響もあるのかもしれませんが、
春って睡魔がつきまといますよね。
明日も睡魔と戦うことになるのかもしれません。
求人は更新が無かったので、
特に応募が出来なかった…応募したかったのに><
三連休ですね。
ただ、明日は荒れるそうですよ(’’*
一時的に雨が降るらしいです。
花粉を洗い流してほしいものですね。
予報では、雨が降るはずなのに、かなり飛ぶそうです。
スギ花粉はご遠慮ください。

アバター
2020/02/22 23:46
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
花粉症対策は豊富に並んでいますね(’’*
花粉がどんどん膨らんで、飛散していくのがつらいです><

>イヌリンさん
花粉もウイルスも洗い流して欲しいですよね。
マスクは全然売っていませんよね><

>ごま塩ニシンさん
雨に降られたのは残念ですね。
雨は足元も危うくなるので、気をつけて行きたいですね。

>ノエルさん
風が強い日は花粉も飛び交っていますよね。
ウッカリ部屋の窓を開放すると、部屋に入ってきますね><
就活はガンガンと頑張っていきます。

>しゅうへいさん
この時期はどうしても眠いですよね。
今日から三連休。就活中だと一時停止になりますね><
アバター
2020/02/22 17:05
こんにちはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がっていますが暖かい1日です。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

春眠暁を覚えず金曜日。いいねっ!
今、買い物で車を運転してきたので
ほんと眠いです。笑(つд・)チラッ

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 13:27
紅玉ちゃん、こんにちわ~♪
就活お疲れ様~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今日は結構風が強いのですが、たまに家の中の風通しを良くしているので、ちょっと家の中に風を通したのですが、その直後、めっちゃ目がカイカイになりましたww:(;゙゚''ω゚''):
間違いなく花粉飛んじゃってますネww(;´Д`A ```
アバター
2020/02/22 13:10
今日は散歩の途中で雨に降られた。(´;ω;`)。
道路が濡れて、滑ってしまった。膝頭が痛い。
傘も持たず、雨の中、すってんころりん。最悪!
アバター
2020/02/22 03:04
花粉もウイルスも洗い流してほしいです・・!
今日も何店かのぞいてみましたが マスクは売り切れでした
アバター
2020/02/21 23:21
暖かいのでスギの花がどんどん膨らむのでしょうね。
ドラッグストアにはマスクがなくて替わりに花粉症対策の効き目がよくわからない品々が並んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.