Nicotto Town



消化の日曜日


録画を消化しまくっていましたよ。
本当に、ひたすらに、ひたむきに、純粋に。
沢山見まくりましたよ…疲れました(^^;
散歩も楽しんできました。
今日は、天気がよくて清々しい一日でしたからね。
明日ものんびりと出来たらいいのですが。
録画の消化も頑張りますがね。
歩き回るのは休日の日課です(’’*
体力はつけていきたいです。
名古屋高速が凄いことになりましたね。
5料金所が閉鎖されました(^^;
コロナウイルス怖すぎますよ。
マスクは必須です…アルコール消毒もしないといけません。
消毒薬も手に入れないといけませんね><

アバター
2020/02/24 21:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
コロナのニュースは気になりますね。
色々と注意をしていかないといけませんから><
消毒薬も品薄だったり売り切れだったりしますね。
必要な分だけの購入を心がけたいものです。

>イヌリンさん
電気屋さんでも意外と売っていたりしますよね。
私は、チマチマとため込んでいますが、心配は無くなりませんよ><

>ごま塩ニシンさん
コロナはしっかりと用心していきたいですね。
気をつけて対策していきたいです。

>銀月夜猫さん
段階的に入荷されているんですね。
早朝からの行列で、感染したりしないように気をつけないと。
私も、しばらくは様子見になりそうです。

>しゅうへいさん
日に日に深刻になりますね。
対策はしすぎて行けない事は無いですよね。
アバター
2020/02/24 16:24
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

日に日に、深刻な新型コロナウイルス関連の
ニュースが伝わってきては、心配になりますね。
コロナウイルスには気を付けましょうねっ。^^

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 16:12
マスクが段階的に?入荷されるようになったらしく、
近くのドラッグでも、何日入荷の案内が。
ただし、早朝から並んで、あっという間になくなる現状。
当面、我が家はまだ、1月くらいは持ちそうなので、様子見です。
アバター
2020/02/24 12:07
本当だね。コロナには用心しよう。
お互いに幸運を祈るばかりです。
アバター
2020/02/24 02:41
電気屋さんで「マスク売り切れ」を発見。
意外なところに売っているかもしれません
アバター
2020/02/23 23:27
連投すみません。
ノンアルコールの除菌ウェットティッシュが一部地域で品薄になっているという噂。
そんなに急に増産できるものでもないので
必要な人は必要な分を購入しておくと良いだろうと思います。
アバター
2020/02/23 23:02
消毒薬の入手は難しいかもしれません。
店を何件も梯子して見つからない間に市中感染のリスクがあるかも。
普段の買い物の中で買えなかったら早めに諦めて撤退することも
考えたほうがいいかもですね。
アバター
2020/02/23 22:58
コロナのニュースが気になりすぎて
録画の消化が全く進みません。
精神衛生に凄く悪いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.