Nicotto Town



花粉攻撃火曜日


トイレットペーパーは今日もありません。
普通に、購入したいだけなのに、
買い占めの被害にあって、普通に手に入らない。
明日も求めて買いに走るのかもしれませんね。
そして、花粉が攻撃を激しくしてきました。
凄くくしゃみが出ます。
鼻水も出ます…つらい><
花粉はきついですね…くしゃみでまくりです。
求人は特によさげなのが無くてつらい。
明日はいいのがでているといいなぁ(’’*
怪我もよくなって、絆創膏もいらなくなりました。
明日は雨が降るので、花粉は楽になりますね。
明日に、期待しましょう…色々と。

アバター
2020/03/04 22:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
コロナ対策が多忙なのかもしれませんね。
しっかりと構えていきたいと思います。
トイレットペーパーは…死活問題煮なりつつあります。
コンビニも選択の一つにしないといけませんね><
怪我の治りは凄く早かったです…キズパワーパッド凄い。

>イヌリンさん
トイレットペーパーが全然見当たらないのが不思議ですよね。
明日には手に入れたいですよ。
怪我は凄く早くよくなった気がします(’’*

>(ゆき)さん
本当に、普通に購入したい人が買えないのが困りものです><
私は秋くらいのほどよい気温で花粉が無い季節がいいです><

>しゅうへいさん
コロナ騒動が大きくなってきていますよね…テレビもコロナばかりです。
もう少し落ち着いて行動したいものです。

>ごま塩ニシンさん
スギ花粉対策の予防注射があるのですか(’’*
インフルに花粉も就活の敵なので、気をつけて行きたいです。

>銀月夜猫さん
配送が間に合っていないようですよね。
こちらは全然落ち着いてくれない感じです。もう少し、買い占めの人は遠慮して欲しいですよ。
アバター
2020/03/04 21:22
品物の在庫は十分なのに、配送が間に合わないそうです。
通常の定期流通を増やすには、かさばるので大変そうです。
そろそろ、開店3時間くらいには買えるように落ち着いてきたようですけどね。
アバター
2020/03/04 17:03
スギ花粉対策として予防注射があると聞きました。
インフルはご注意してください。就活の難題です。
アバター
2020/03/04 11:12
こんにちはぁ~。
昨日は桃の節句でしたね。
今日は昨日の好天が嘘のような曇天です。
気温も1日中、あまり上がらないようです。
まだまだ寒暖の差がありますよねぇ~。
お互いに体調の管理には気をつけましょう!^^

なんか各地で、コロナ狂騒も起き始めていて
少し心配になりますようねぇ~。
政府には分かりやすい、はっきりした指針を
出して欲しいものです。
このままでは、先行きの不安が募るばかりです。

いつもどうもありがとう。
コロナウイルスのニュースばかりですが、
少しでもいいことがあるといいと思います。
どうぞ素敵な1日でありますように!。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/04 02:08
そろそろ切れそうだからと買いに行く常識人が困るのが解せぬ
夏が嫌いなので早く寒くなってほしいです!!
アバター
2020/03/04 01:54
トイレットペーパーは国産ならすぐ入荷されそうなのに
まだ無いのが不思議です。
怪我 よくなってよかったですね
アバター
2020/03/03 22:21
どこの企業もコロナ対策で多忙なのかもしれません。
中途採用人事に手が回ってるのかしら。
怪我よくなって良かったです。回復が早いですね!
トイレットペーパーが無くなる前に買えますように。
コンビニは価格が割高なのでトイレットペーパーが売切れてない可能性があるかもしれません。
緊急事態になったら選択肢のひとつとして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.