Nicotto Town



天気がよかった土曜日


いい天気ですよね。春らしい日差しでした。
花粉も春らしく飛び交っていましたがね(’’*
お店は、コロナ対策で営業時間短縮です。
買い物もままならない感じですね。
まぁ、買いたいものは買いますがね(’’*
いつも買っている青汁が手に入らない…。
まさか、青汁まで買溜め対象になったのか(’’?
まぁ、すぐに入るとは思いますけど。
何でもかんでも買溜めしないで欲しいですね。
早く、日常に戻ってほしいものです。
明日は雨になるらしいので、
花粉が洗い流されて欲しいですよ。

アバター
2020/03/08 22:05
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
一番安い青汁だったので、売り切れにはびっくりしましたよ。
普通の売り切れならば、いいと思うのですが(^^;
青汁は買溜めターゲットでは無いことを祈ります。

>ごま塩ニシンさん
早く日常に戻って欲しいですよね。
世の中せわしないし、緊張感は確かにありますね><
アバター
2020/03/08 13:29
平凡な日常に戻ってほしいです。世の中、緊張しすぎだ。
早くノンビリした生活をしたい。雨が午後、止んできた。
アバター
2020/03/08 00:34
まさか青汁は書い溜めのターゲットにはならないような?
あまり安くないものだからそれほどみんなが飛びつくような気はしないです。
単純な売り切れだといいですね。
もしかしたらお店の人がマスクの入荷に奔走したりトイレットペーパーの入荷に奔走したりしていて
普段それほど売れない青汁の入荷が忘れれられてしまったのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.