Nicotto Town



ハロワ月曜日


ハローワークへ行って、紹介状を貰ってきました。
2社応募しましたよ(’’*
1社は面接です…今からドキドキなんですが(^^;
今日は、本当に暖かい日でしたよ。
コートがいらないくらいでしたね(’’*
明日は寒くなるそうなので、
寒暖差には注意したいです。
春の寒暖差にやられて、体調を崩さないようにしないと。
ただでさえ、花粉に退治されかかっているのに><
お店の始まりが遅いと、
買い物も滞る感じがします。
大変なのは今だけだと信じて、乗り越えるしか無いですね。

アバター
2020/03/10 21:59
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
花粉症は確かに口呼吸が増えてきますね。
うがいも行って気をつけて行きたいと思います。

>(ゆき)さん
花粉を退治していきたいですね…やられる前に><
確かに、ぱっと見注射器に見えますね。

>あこべらあさん
面接…凄く緊張しちゃいます><
なんとかうまくいくように頑張りますよ。

>イヌリンさん
コートは失敗しやすい季節になりましたね。
暖かくても、冬ってだけでコート着ていると失敗します><

>ごま塩ニシンさん
風邪は回避していきたいです。
面接は凄く緊張しますね。

>しゅうへいさん
頑張っていますよ(’’*
なんとか面接を成功させたいです。経済状況は心配ですが。

>銀月夜猫さん
金土の名古屋は曇り雨の予報です…確か(’’*
ジャケットかコートかは微妙な感じの気温だと思いますよ><
アバター
2020/03/10 21:27
あ、あったかいですか。
会議だけ、金土の1泊で名古屋に行きます。
ジャケットでいいのかな?
お仕事うまくいくといいですね。
アバター
2020/03/10 15:22
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

相変わらず頑張っていますねけ~。
なんか・・・経済状態が心配な情況ですね。

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 13:02
いよいよ面接ですか。緊張しますね。
風邪ひかないように祈っていますよ。
アバター
2020/03/10 02:43
ほんとに暖かかったですね~
冬コートで出かけてしまい失敗しました。
面接 うまくいきますように。
アバター
2020/03/09 22:51
面接!楽しみですね!緊張しちゃいます。うまくいきますように!企業と縁がありますように。
アバター
2020/03/09 22:48
アバターの手に持ってるもの注射にみえます
それで花粉を退治しましょう
やられる前に・・・
アバター
2020/03/09 22:07
花粉症が出ている人は鼻やのどが弱くなってるとか、口で呼吸が増えるから喉が感染しやすいとかあるみたいですね。
お気をつけて、お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.