Nicotto Town



雨が降ってた火曜日


買い物日和です(ぇ
火曜市があるので、お安く購入するためには、
買い物に行かないと行けないのですよね。
できるだけ、節約したいものです。
トイレットペーパーは…たっぷり補充されていました。
ただし、1種類でしたが…同じのが棚一杯です(’’*
まぁ、すでにゲットしているので、購入はしていませんが、
なんとなく、気になりますよ…売り場の棚が。
買溜めの影響が、お店側に出てきている気がします。
いつもより割引商品の種類と数が多いです(’’;
いつも通りに仕入れていると、売り切れない気がします。
滅多に買わない高価なものを、ついついゲットしてしまいますよ。
買いすぎには注意が必要です><

アバター
2020/03/11 22:19
コメントありがとうございます☆

>*百々*さん
しばらくはトイレットペーパーの安売りは無いんでしょうね><
まぁ、しばらくは大丈夫なのでのんびり動向をうかがいます。

>はこべらあさん
今週買わない人は多い気がします…私も購入しませんから。
安いときに買いたいですよね(’’*

>宿猫さん
値引きなしでも売れていそうですよね。
マイペースに確実に売れていきそうですから、しばらくは値引きはなさそうです。

>イヌリンさん
トイレットペーパーはしっかりと入荷されていました。
雨が強いと出歩くのも大変ですよね。大安売りで無ければ籠もっていたかったです。

>ごま塩ニシンさん
反動でしばらくは売れ残りそうな気がします。
家の中に置くのにも嵩張るものですから…トイレットペーパーは。
いつかは必ず購入するものなので、のんびり売れるのを待つのかもしれません。
アバター
2020/03/11 12:42
激買の反動がきっとくるだろう。なぜなら、トイレットペーパーなどは
買ってしまえば、しばらく買いません。一度に買いまくって家庭に在庫
が溢れてくると、逆に売れなくなって業者が困るのではないだろうか。
アバター
2020/03/11 01:27
けっこう強く降っていたので買い物には行きませんでした。
うちの近所でも もうトイレットペーパー入荷してるのかな。
上手に買い物したいですね。
アバター
2020/03/10 23:32
でも割引なしで売れたでしょうからねぇ。
今後その仕入れすぎたのを割り引くのか気になるところです。
でもトイレットペーパーって絶対使うものだからマイペースに売れそうな気はします。
アバター
2020/03/10 23:15
先週いっぱい買いすぎて今週は買わないお客さんが多いのかしら。
安い時にたくさん買って節約して使って家計ケチりたいです。
殆ど家から出ないので外の状況の変化を目で見ることができず実感がわきません。
アバター
2020/03/10 21:55
トイレットペーパーがお高くなって売っていました~
トイレットペーパーの安売りは当分ないんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.