Nicotto Town



花粉の木曜日


面接へ行ってきましたよ。
ヒールを履くのが久しぶりで、
足が疲れました…あまり歩いていないのに(^^;
いい感じの会社だったので、入社したいなぁ。
頑張ったけど、他にもいるので微妙ですね。
再来週に結果が出るそうです。
後は、そわそわとしながら過ごしていました。
面接は落ち着くことが出来ません。
何度も地図を確認しましたよ…地図くしゃくしゃです。
とうとうパンデミックになってしまいましたね。
経済に影響がやばいそうです。
早く終わってほしいものです。

アバター
2020/03/13 21:31
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
朗報を待つしか無いですね。
ヒールは本当に大変ですよ(^^;
新卒の採用内定取り消しとか…新卒も大変ですね。

>イヌリンさん
本当に、先行きが不透明ですね><
面接の結果が良いことを祈るしか無いです。

>ごま塩ニシンさん
良い知らせが欲しいものです(’’*
失業は不安との戦いもあります。何が何でも頑張っていかないと行けないですね。

>しゅうへいさん
面接頑張ってきました。
良い結果が欲しいものです。
ストレス解消に散歩をしていますが、この時期は花粉が><

>ノエルさん
面接頑張りました。
サクラが咲いてくれる結果になってほしいものです。
アバター
2020/03/13 16:27
紅玉ちゃん、こんにちわ~♪
面接お疲れ様でした~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
「桜咲く」イイ結果になると良いですネ~♪(^_-)-☆

アバター
2020/03/13 15:22
こんにちはぁ~。
雲はありますが、いい天気の週末です。
気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
まもなく開花宣言が出されることでしょう。
今日は「サンドイッチデー」だそうです。
春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

面接へ行ってきたんですねぇ~。
いい方向にいくといいですねっ。
がんばれっ。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとう。
ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい週末でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 13:13
いい知らせが届きますように!私も失業した時に面接を受けましたが、
不安心理は同じでしょう。良い結果が出ますように祈っています!
アバター
2020/03/13 01:43
先行き不透明すぎて経済的にも心配ですね。。
面接 お疲れ様です。いい結果がでますように
アバター
2020/03/12 21:36
頑張りましたね!朗報を待ちましょう!
ヒールは疲れます。私は無理です。KuuToo
新卒の採用内定取り消しとかあるみたいですね。
倒産を避けるために必死なのでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.