Nicotto Town



くしゃみが酷い金曜日


本当に、くしゃみが酷いです。
テレビでは花粉のピークは過ぎたといっていますが、
檜もやってきているので、花粉症続行です。
私のアレルギーは6月までは続きますからね、
これからが本番ですよ(’’*
花粉症のせいで眠いんですよ…春だからなのかもしれませんが。
とりあえず、マスク必須で過ごしています。
移るのも移すのも駄目ですからね。
無事に終わって欲しいですよ。
…コロナも花粉も。
明日は、雨の予定なので、
花粉は一時和らぎそうですがね。

アバター
2020/03/14 21:55
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、くしゃみも咳も御法度と言わんばかりですよね。
マスク不足の中、マスクを買い損ねた花粉症の人が心配ですね。

>はこべらあさん
花粉が一瞬でも和らいで欲しいです。
杉のピークは過ぎつつありますが、花粉はどんどんやってきますよ(’’*
花粉以外もあるので、気をつけて行きたいですね。

>イヌリンさん
花粉のくしゃみでコロナが広まりかねないですね。
アレルギー薬は色々飲んでいると、疑心暗鬼になっていきます。
ドレが効いているのかと><

>ごま塩ニシンさん
湿疹もつらいんですね…痛いのはつらいです。
生姜糖とは初めて聞きました。なんとなく、美味しそうです(’’*

>しゅうへいさん
ホワイトデーですね…ウッカリ沢山買い物してしまいました。
開花宣言は見送られたんですね。今年は早く咲きそうですよね。
アバター
2020/03/14 12:32
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/14 11:55
湿疹も辛いですよ。最近は痒いというより痛い感じになります。
免疫力が強くなるというのでショウガ糖を食べています。体が
カカカと熱くなってきて、痒さを忘れてしまいます。クッシャミ
にショウガはどうだろうか。
アバター
2020/03/14 02:38
花粉症のくしゃみでコロナがひろまったらと思うとこの時期 心配ですね><
わたしはアレルギー薬を飲んでいるのですが 
年中飲んでいるので 効果がどの程度あるのかいまひとつわかりません(;'∀')
アバター
2020/03/14 00:17
明日の雨で花粉が一瞬やわらいでほしいですね。
スギ花粉のピークはもう過ぎたのでしょうか?
おおよそ、桜の開花とスギのピーク過ぎがだいたい同じなのかしら。
いろんな種類のアレルギーを持ってると年中大変ですよね。
母はアレルギーの種類をいろいろ持ってるようで冬でもアレグラと同タイプの薬を飲んでます。
アバター
2020/03/13 23:23
咳をしてもくしゃみをしても睨まれるのが最近のようです。
でも花粉症は不可抗力ですよねぇ。
マスク不足と言われて買い損ねた花粉症の人が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.