Nicotto Town



割引土曜日


ホワイトデーにて、えげつない割引でした。
今日がホワイトデーだったんですよね。
売れ残りを「半額」で販売しておりました(’’;
半額に弱い私は、購入しましたよ。
お菓子が沢山になってしまいました。
早く食べないと、賞味期限が来てしまいますね。
ぷくぷくしてしまいそうです。
録画の消化は、本当に大変です。
かなりの量を録画してしまいましたから、
ガンガン消化していかないと行けませんね。
今日は雨だったので、花粉症が楽です。
檜も飛び始めています。
どっちかって言うと、檜の方がつらいです。
確か、頭痛が発生するんですよね。
これからが、花粉との戦いの本番です。
頑張りますよ。

アバター
2020/03/15 21:22
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
花粉症の症状がつらそうですね。
私はくしゃみと目の痒み位なので、平気なのですが、
風邪っぽいとか熱とか喘息はつらいですね。

>はこべらあさん
半額でした…割引が早いですよね。
お安く美味しいものが手に入ったので、頑張って消費していきたいです。

>イヌリンさん
ホワイトデーは色々あって、賞味期限がバラバラです。
気をつけて食べていきたいですよ。

>ごま塩ニシンさん
運動は忘れてはいけませんね。
コロナと花粉と録画との戦いは熾烈です。
アバター
2020/03/15 13:42
花粉は百分の一ミリの戦い。コロナは一万分の一ミリとの戦い。
録画はドラマ好きのエンタメとの戦い。ただし、運動を忘れずに!
アバター
2020/03/15 02:24
バレンタインのチョコは期限長いので 半額なら買いすぎても安心ですが
ホワイトデーだといろいろ種類ありそうですね。
アバター
2020/03/14 22:59
今日もう半額だったんですね。ホワイトデーのお菓子。
割引が早いですね。
買えて良かったです。だいたいのお菓子は賞味期限が長い印象があるのでゆっくりでも大丈夫?
アバター
2020/03/14 21:39
俺は花粉だと咳がでるのでけっこうつらいです。
症状で出したときは風邪っぽく熱もでます。
こじらすと3か月くらいぜんそくになっちゃいますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.