Nicotto Town



天気が微妙な日曜日


夜になって雨になりました。
明日は天気になるのかな…洗濯物干したいです。
録画の消化は凄く頑張りました。
やることがないので、録画の消化です。
本当は、今頃明治村に行きたかったのですが、
休村していました…コロナ怖いですからね。
野外民族博物館のリトルワールドも休館してました。
野外でもコロナ怖いですからね…仕方が無いです。
再開したら、行きたいですよ。
暖かかったので、散歩はしていますが、マスク装備です。
マスクは花粉の意味でも手放せません。
青汁の粉もゲット出来ていませんし…コロナ憎し><
明日も頑張っていきましょう。

アバター
2020/03/16 22:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、情報が欲しくてそわそわしてしまいますが、
見ないと録画が出来なくなるので、頑張りました。

>イヌリンさん
トイレットペーパー品切れだったんですね…まだ不安定なところもあるようですね。
早く再開して欲しいです(’’*楽しみなイベントもありましたから。

>あけぼのさん
人が集まるところは休業ですよね。
色々工夫して再開しているところはありますが。

>ごま塩ニシンさん
くしゃみは誤解されるようですよね。
バッジとかマスクに記入するとか…工夫をしないといけないみたいですね。

>しゅうへいさん
明治村早く行きたいものです。
コロナ疲れにならないように、気をつけて行きたいですね。
アバター
2020/03/16 18:58
こんばんはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりましたが
お昼ごろには、ものすごい風でした。
今はまた、とっても冷たい風に変わっています。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花だそうですよぁ~。
これから本格的な春がよってきますねっ。^^

明治村。いいですよねぇ~。^^
好きな場所です。3、4回行っていると
思います。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 12:08
乗り物や人混みの中でクッシャミは誤解されます。
マスクに「花粉症」とマジック書きしていた人が
いたとネットで読みましたが、花粉症の人は気を
つかっているようです。
アバター
2020/03/16 03:25
人の集まるところは休業ですね。

しばらくは自宅で過ごすしかないですね。
アバター
2020/03/16 01:22
薬局に行ったらまだトイレットペーパー品切れでした。
年間パス買われたのに 早く再開してほしいですね
アバター
2020/03/15 22:53
コロナだからこそ録画の消化がはかどるのはいいことですね。
私はそわそわして録画がたまりっぱなしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.