Nicotto Town



風が凄かった月曜日


午後からの風が凄かったです(’’;
にわか雨と嵐の予報が出ていましたが、
昼間の風は本当に凄かったです。
窓にバンバンと風がたたきつけられています。
雨は知りませんが、降っていたとしたら寒いですね。
明日は、良い天気になるようですが、
今日はちょっと怖かったですね。
予報を見直すと風速10mとか11mとかですよ。
寒いですね。
コロナは相変わらずですが、
こちらも気をつけて対応するしか無いですね。
テレビでは、連日ですよ。
私は、花粉予報の方が気になるのですがね。
手洗いうがいを心がけて、生活したいです。

アバター
2020/03/17 21:42
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
ニュースでやっていましたね。竜巻が二本発生していたとか。
考えると怖いです。

>宿猫さん
本当に台風みたいな風でしたね。
こちらは、介護施設がクラスターになっているので怖いです。
持病がある人も怖いんですよね。

>ノエルさん
風が凄かったですよね。雷が無かったのが本当に幸いです。
コロナは大変です。手洗いうがいを意識してやっていかないと行けません><
花粉もこれ以上酷くならないように注意が必要かもしれません><

>イヌリンさん
暗いニュースばかりなのは確かですね…明るいニュースが欲しいです。
私も屋内にいてもくしゃみが出ます。

>ごま塩ニシンさん
今日は穏やかになりましたね。
墓参りには、良い天気奈時に行きたいですね。

>しゅうへいさん
氷点下だったんですね…寒そうです。
風も強いとなると、冷たさが増しそうですね。
アバター
2020/03/17 12:30
こんにちはぁ~。
青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

ほんとうに、風が強かったですねぇ~。

いつもありがとう。
意識してストレスの解消やスラストレーションの
発散に心掛けましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/17 11:28
一転して穏やかな春の日。今週は墓参もあるので
週の後半は天気続きにして欲しい。勝手なお願い。
アバター
2020/03/17 03:11
暗いニュースばかりなので 録画ばかり見ています。
ほぼ屋内にいるのにくしゃみ続いてます。
アバター
2020/03/16 23:15
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらも風がメチャメチャ凄かった~☆彡(@_@;)
天気予報では春雷アリだったらしいけど、何ともなかったので一安心でした♪ε-(´∀`*)ホッ♪
コロナは相変わらずで、ホント参っちゃいますネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
手洗い♪ウガイ♪ヤク〇ト♪(もしくは、〇-1)で乗り切りませう♪(^_-)-☆
花粉症が酷くならないよう祈っておりますぢゃ☆彡(`・ω・´)b
紅玉ちゃん、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(^_^)v
アバター
2020/03/16 23:10
すごい風でしたよね。まるで台風みたいだった。
ご老人でなくなる人も増えて、やはり油断ならないウイルスなのだなと改めて思っています。
身内に年の人がいるのでこうなると怖くて会いに行けないわー。
アバター
2020/03/16 22:08
お昼頃こちら近海で竜巻が2本発生してたみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.