Nicotto Town



おだやか火曜日


穏やかな天気の一日。
晴れていると、洗濯も捗りますね。
花粉は飛び交っているとは思いますがね。
ピークは過ぎていると思います。
火曜日は、火曜市があるので、
買い物に行かないと行けませんよ。
卵をお安くゲット出来ます。
そういえば、試食とか試飲が無くなりましたね。
コロナを感染させない為だと思います。
それでも、売り場に紹介の人が立っていて、
宣伝を頑張っていますよ。
お手洗いの、エアタオルも使用禁止になっています。
愛知県はかなりの感染者がいますからね。
用心して生活しないといけませんね。

アバター
2020/03/18 22:10
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
花粉は早く過ぎ去って欲しいですよね。
晴れていると気持ちが良いですし、テンションも上がりそうですよね。

>宿猫さん
試食試飲は無くなりましたよね。
新商品はかなり不利な状況な気がします。
私は電車に乗らないので、社内広告には気がつきませんでした。
イベント系は告知が減っている気がします。

>イヌリンさん
試飲試食は中止になっていますよね。
確かに、野菜とかは普通に置いてありますね。ちょっと気になるかもしれません><

>ごま塩ニシンさん
暖かいと眠くなりますよね。
薬の副作用で、ダブルで睡魔が襲っているんですね><
アバター
2020/03/18 11:35
暖かくなって眠くありませんか。痒み止めの薬の
副作用で眠くて仕方がありません。ああ、眠い!
アバター
2020/03/18 02:57
試飲・試食が中止になってますが
野菜や果物が普通に置いてあるのも気になるようになってきました;;
アバター
2020/03/17 23:48
ああー、言われてみれば試食や試飲が消えましたね!
最近味のわかっているものしか買いに行っていないので気づきませんでした。
地元だと車内広告がちょっと減っているのが気になりました。
イベント系の告知が軒並み外されている感じですよですよ。
アバター
2020/03/17 21:32
晴れていると気持ちは少し上がりそうですね。
花粉はやく過ぎ去ってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.