Nicotto Town



祝日金曜日


明治村に、謎解きに行きましたよ。
再開していましたよ、明治村(’’*
人も、思っていたより多かったです。
まぁ、屋外ですからね…殆どが。
屋内の展示も、アルコール消毒と入場制限で頑張っていました。
アルコール消毒が設置されている場所が、明らかに多いです。
今までは、お手洗い周辺だけだったような気がしますが、
室内展示の入り口とか、謎解き装置の近くとか。
とにかく、アルコール消毒を沢山しましたよ(’’*
店員さんも全員マスク装備していました。
安全な感じがしますね。
飲食店はフルオープンしていました。
出入り口全部明けていましたね(’’*
この季節なので、それほどつらくは無かったですよ。
姉と一緒だったので、謎は全部解けませんでしたが、
また、近々行く予定なので、そこで解けると思います。
頑張ってクリアしていきますよ。
期間が短くなっていますからね。

アバター
2020/03/21 20:01
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
愛知県は感染が多いのですが、以外と再開しているんですよね。
やっぱり、外に出歩く人が少ないので、どこの施設も閑散としているのかもしれませんね。

>イヌリンさん
色々と再開されています。
出かける前に確認してから出かけないと、無駄足になってしまいますよね。
CMも注意事項が書かれていて、大変な時期なのを実感します。

>ごま塩ニシンさん
明治村が近いのは嬉しいです。いつでも行けるのが良いですよね。
楽しさが伝わってよかったです。

>ノエルさん
自然の風は気持ちよかったですね。
明治村は山の中にあるので、より自然の風を感じることが出来ます。

>しゅうへいさん
お花も色々と咲き始めていますね。
明治村は楽しいことが多いですよ。
アバター
2020/03/21 18:36
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

明治村に行ってきたんですねぇ~。
いいな。久しぶりに行ってみたいです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 12:25
紅玉ちゃん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪明治村に遊びに行かれたのネ~☆彡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しめて何よりッス♪(^_-)-☆
暖かいから、窓を開けてて全然構わないしネ♪
むしろ、自然の風が気持ち良いものネ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/21 12:25
明治村に近いのはいいですね。私も行きたいですが、旅行
予算がありません。けれども、想像しているだけでも、旅
の楽しさが伝わってきます。
アバター
2020/03/21 03:28
ところどころ再開されてきてるみたいですね。
USJのCMも「閉まっている可能性があるのでご注意を」と書かれてましたが
しばらくは確認してから行きたいです^^
アバター
2020/03/21 01:16
行く場所があるのはいいですね。
感染が比較的多めな愛知県で商業娯楽施設が屋外とはいえ再開してるのは
少々おどろきました。
こちらも動物園と遊園地は営業してますが、少なくとも動物園は飲食は無いです。
なんにしろ動物園も遊園地も特に対策をしなくても人の距離が2メートル以上が当たり前な閑散
(っていうか100メートルの距離に人が数人レベルで閑散)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.