Nicotto Town



桜の土曜日


街路樹の桜が、チラホラと咲いておりました。
春はしっかりと近づいているんですね。
花粉は杉のピークが過ぎて、
次は檜になるんですね…檜は予報にはでてくれないです。
とりあえず、耐え忍びます。
今日は、おとなしく録画の消化を頑張りました。
かなり頑張りましたよ。
お散歩もしております(’’*
せっかくの天気ですがら、お散歩はしないといけませんね。
マスクはまだまだ大丈夫ですから、
出歩きますよ…季節も移り変わっていますし。
昨日は明治村で沢山歩きましたから、
ちょっと、疲れはありますが…出歩くのは気分が良いです。
謎の答えを考えながら、のんびりしていましたよ。

アバター
2020/03/24 21:54
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
3月は色々と咲いていますよね…名古屋。
一応、花の町らしいです(’’*
アバター
2020/03/23 21:23
名古屋、3月もいろいろ花が咲いてていいな、と思いました。
アバター
2020/03/22 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
桜がチラホラと咲いています。
風が強いと歩くのも大変ですよね><

>イヌリンさん
マスクがあると安心できます。
録画の消化は地味に進められる時期ですね。

>ゐんどかりーさん
明治村楽しいですよ。
交通機関が限られているのが、つらいのですが。

>ごま塩ニシンさん
花見が禁止になったこと…無いような気がしますね。
この年のことを忘れないように心がけないと行けませんね。
アバター
2020/03/22 12:24
日本の歴史の中で桜の花見が禁止になったことって
あったのだろうか?令和2年珍奇な年になったものだ。
アバター
2020/03/22 11:44
明治村良さそうですね^^
中部地方住みなのに行った事ないんです(^_^;)
アバター
2020/03/22 01:31
マスクの予備が大丈夫とは安心ですね。
わたしは出かけなかったので録画消化がすすみました
アバター
2020/03/21 23:13
もう桜が見れるのですね。
こちらは寒くない日でしたが風が強くて歩くのが少し大変でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.