Nicotto Town



風が強い月曜日


午後から風が強くなりましたよ。
寒くもなりました…朝はそこそこ良い感じだったのに。
姉は検査の為お休みだったので、朝はのんびりしていました。
そして、春になると眠くなりますね。
花粉症だからでしょうか…眠いですね><
求人は、良い感じのが無かったです。
良いのを探していますが、なかなか難しいですね。
コロナの影響もあるとは思いますが、
経済が止まるのは、就職活動中には痛いです。
愛知県は、感染者も多いです。
気をつけて過ごさないと行けませんね。
マスクは花粉とウイルスよけですよ。

アバター
2020/03/24 21:59
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
先週は暖かかったのですが、今週は寒の戻りです。
雪までは降りませんが、寒いですよ><

>はこべらあさん
花冷えですね…桜は咲いていますから。
愛知県は感染者が多いですよ…新規の感染が鈍化しているのでしょうか(’’?
早めに収まって欲しいですよね。

>イヌリンさん
世界的にも先行き不透明なんですよね。
まだまだ落ち着くことが難しそうですが、早く落ち着いて欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
難しい情勢になってしまいましたね。
勉強のし直しをのんびりとやっているのも良いかもしれませんね。

>しゅうへいさん
就活には厳しい状況になってしまいました。
コロナも不況も収まって欲しいです。
アバター
2020/03/24 11:51
こんにちはぁ~。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの天気になっています。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼にでも、ちょっとした桜並木を見に行ってきますね。
そちらの桜の咲き具合はいかがですかぁ~?
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょう。^^

経済状況が厳しい中、求職活動はたいへんなことですね。

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 11:20
難しい情勢になってきたので、まず体力を付けましょう。
勉強のし直しも大切ですね。知力アップがいいかもしれない。
アバター
2020/03/24 00:57
世界的にも先行き不透明で心配ですね。
早く落ち着いてほしいです。
アバター
2020/03/24 00:32
花冷えでしょうか。
愛知県は感染者が多いですが最近、新規の伸びが鈍化しているような話も聞きました。
早めにおさまってほしいですね。
アバター
2020/03/23 21:21
先週は暖かかったのにですね。
こちらも今日はひさびさに雪が降りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.