Nicotto Town



延期の火曜日


とうとう、オリンピックが延期決定しましたね。
ちゃんとした状態で、オリンピックを迎えてほしいものです。
花粉が飛び交っていますよね(’’*
檜の方が、杉より酷いかもしれません><
ヨーグルトを食べていると、症状が抑えられると聞いています。
私は、毎日ヨーグルトを食べています。
症状が押さえられて、この状態だとしたら、
押さえられていない場合を考えると、怖いですよ(^^;
求人はあまり更新されていない感じがします。
コロナの影響か、新卒の入社で控えているのか。
訓練校を視野に入れて行動をしたいものです。
今日は寒の戻りですね。
ちょっと、寒さが応えます。
明日は認定日なので、朝も早くから行動しますよ。
ついでに、検索もしたいものですね。

アバター
2020/03/25 21:36
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
マスコミは自分の都合の良い方の味方みたいですよね。

>はこべらあさん
来年はきちんとオリンピックが出来るようになれば良いですよね。
感染症のワクチンが早く出来ることを祈ります。
腸には超頑張って頂きたいですよ><

>イヌリンさん
オリンピックの頃には、しっかりと終わっていると良いですね。
ヨーグルトは効果を確認しながら食べないと行けないのですね。
難しいです。

>ごま塩ニシンさん
コロナが終息をしてくれれば、企業が動き出しますね。
なんとか、乗り越えて行きたいです。

>しゅうへいさん
オリンピックの延期が決まりましたね。
なんとかストレス解消しながら頑張ります。
アバター
2020/03/25 19:14
こんばんはぁ~。
とっても綺麗な青空が広がっていましたぁ~。
今日は風も少なく、春の陽が心地がよかったです。
桜満開の空。こういうのを桜晴れというのかも知れません。
来週からは寒い雨の日が続く、たけのこ梅雨とか?
オリンピックも延期が決まって、ひきこもごもですが、
少しすっきりした気持ちにもなります。
どうぞ上手に、日々のストレスを解消してくださいねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/25 11:40
コロナから中国が脱出して、生産を再開すれば、
必ず日本の企業は動き出す。こうなれば求人も
動くかもしれない。晴れ間が、気と見えてくる。
アバター
2020/03/25 02:03
オリンピックの頃には今の騒動が思い出になっているといいですね。
ヨーグルトは自分に合うものを見つけられたら効果があるみたいですね。
セールのものをいろいろ買ってしまうので わたしも自分に効果がでているか不明です。
アバター
2020/03/25 00:47
来年ちゃんとした状態でオリンピックが開催できるのか
感染症の流行と対策についてはわからないけれど
今年は無理なことがわかっていたので早めに決断して良かったです。
決断は遅かったのかな。どうなんだろう。
花粉はヒノキのほうが酷いのですね。
ヨーグルトが花粉に効くのかどうか、個人の持ってる腸によって効き具合が変わりそうな気がします。
アバター
2020/03/24 21:56
延期をごり押ししてたマスゴミ・・・
延期方針になった途端それを叩くマスゴミ・・・
ゴミはゴミ箱へ捨てましょう\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.