Nicotto Town



認定の水曜日


今日は最初の認定日でした。
前回の、退職理由の確認…まだされていませんでしたよ。
今度こそ、確認をして連絡をしますとのことでした(^^;
ハローワークよしっかりしてください。
支給期間が倍変わるのですから。
3ヶ月と6ヶ月とでは全然心の余裕が変わりますよ><
なんだかハローワークナイでたらい回しになりました。
今日は、支給期間のショックで相談せずに帰ってしまいましたよ。
時間もかかりましたからね…たらい回しで。
もう一つくらい良い感じのを見つけてから、
ハローワークに行きたいです。
コロナ…東京で凄い感染者が増えましたね。
愛知県もやばいと思うので、
自分の体調だけは管理していきたいです。
マスクは必須。手洗いうがいも忘れずにですね。

アバター
2020/03/26 22:27
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当にお役所仕事ですよね…もう少し頑張って欲しいです。

>イヌリンさん
こちらからは確認しづらいですよね><
元会社の方には、確認の電話が行くかもしれませんと連絡はしてあるのですが、
実際はどうなっているのやら><

>あけぼのさん
本当に疲れました。

>ごま塩ニシンさん
明日の生活がかかっているんですよね…本当にしっかりして欲しいです。
就活において雇用保険は大事ですから。

>しゅうへいさん
ハローワークももう少し頑張って欲しいです。
なんとか頑張って活動していきます。
アバター
2020/03/26 18:17
こんばんはぁ~。
こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

ハローワークも・・・なんだかねぇ~。
落ち込まず、頑張ってね。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 12:12
本当に明日の生活がかかっています。ハローワークさん、しっかりしてください。
まったくの同感です。就活をしている相手の気持ちを考えて、仕事して欲しいです。
アバター
2020/03/26 05:08
お疲れ様でした。
アバター
2020/03/26 02:04
こちらからは確認済みか催促し辛いのでしっかりしてほしいですね;;
アバター
2020/03/25 22:49
お役所仕事ですねえ。いつの世も変わらず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.