Nicotto Town



暖かい水曜日


コートがいらない暖かさでした。
まだまだ油断はなりませんが、
暖かい日は良いですよね…洗濯物が乾く。
手縫いのマスクも活躍しております(^^?
いろいろと試行錯誤しております。
型紙は布を購入したときに貰いましたから、
マスクはどんどん作っていきますよ。
最低でも後一枚は…失敗のも作り直したいですし。
ハロワにも行きたいのですが、
良い感じの求人がないので困っております。
今は耐えないと行けませんね。
姉は今日までテレワークでした。
腰に響いているようでしたよ…テレワーク。
家での仕事は、我が家では難しそうです。

アバター
2020/04/16 21:18
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
椅子を自宅配送するところもあるんですね(’’*
小池知事も可愛らしいマスクになっていましたね。
マスクでもおしゃれは出来そうです。

>フランツさん
手作りマスクは増やしています。
この時期ですから仕方がないとはいえ、期限がありますから><
いろいろ違う見方も試みて、発見があると良いですよね。

>はこべらあさん
コートがいらない日々が続いていますね。
ウッカリ風邪をひくと、注目集めそうですよね。
まだまだ油断が出来ない感じです。

>イヌリンさん
マスクはいくつあっても困らないです。
高さの調整が出来ないノがつらい感じでした…テレワークはつらいですね。

>ごま塩ニシンさん
八重桜は重みがあって私も好きです。
散るときも凄い量なんですがね。

>しゅうへいさん
手縫いマスクがブームで、そこら辺も売り切れているみたいですね。
何より、体温計が欲しいです><
アバター
2020/04/16 18:57
こんばんはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
朝の富士山は、ガスが掛かったように見えませんでした。
お昼過ぎまでは晴れて、青空も見られましたが
不安定な天気で、とうとう雨になりましたよぉ~。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な艶やかさで、いい香りを放っています。

手縫いのマスク。いいですねぇ~。
今、ほんと手縫いのマスクがブームのようです。^^

新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/16 13:15
八重桜が咲き誇っています。八重の花は重みがありますね。
ドーンとした腰の据わった感じですね。どうだ!気に入ったか。
こんな声がしてきそうです。八重に囲まれると圧倒されます。
アバター
2020/04/16 01:29
マスクはいくつあっても困らないですね。
家でのPC作業は高さ調節など 長時間はしんどそうです><
アバター
2020/04/16 00:03
コートがいらない暖かさっていいですね。
こちらはまだ・・・うっかり風邪をひけないので
暖かそうに見えても用心の保温着は必要です。
アバター
2020/04/15 23:57
凄いね~マスク作り! 仕事はこの時期ですからね~。でも、色々見つめ直したり、色々違う見方で見ると違った価値観とか、新しい発見に出会うかもね(#^.^#) ここでの出会いもその一つですしね!(^^)!
アバター
2020/04/15 22:51
TVで、テレワークで腰が痛い人のために、
会社で使用している椅子を自宅に配達する、というのをやってました。

今日の小池知事は面白いグラデーションのマスクをしてましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.