Nicotto Town



応募だ金曜日


良い感じの会社がありましたので、
紹介状を貰って応募いたしましたよ。
ハロワにも、透明なカーテンを受付に設置しています。
飛沫感染を防ぐためですね(’’*
最近は、当たり前の風景になっていますが、
少し前までは、なかったんですよね。
日常の風景まで変わっていきます。
お店も、コロナウイルスの影響でお休みも増えました。
感染が止まらない感じですが、
自分を守れるのは自分なので、
頑張って自衛していきたいです。

アバター
2020/04/18 22:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
応募出来て良かったです。
どこもかしこも透明なカーテンがありますよね。安全ではあります。

>吊られた男さん
近所の店はどんどん閉まっていますよね。
コロナが過ぎ去った後には、復活して欲しいと思います。

>イヌリンさん
透明なカーテンが増えていますよね。
確かに、混んでいるときに間隔テープに合わせて並ぶとぶつかりそうになりますね。

>ごま塩ニシンさん
こちらは雨風が強い感じです。
家に籠もるにはうってつけの天気ですね。

>しゅうへいさん
就活頑張っていきますよ…頑張って良い会社に勤めたいです。

>フランツさん
体調管理は大切ですよね(’’*
いろいろ吸い取って頑張ります(ぇ

>銀月夜猫さん
カードまでそのようになっているんですね(’’*
安心ではありますが、大変な気もします。
アバター
2020/04/18 14:29
スーパーでも、カード決済のカードを自分で差し込んだり、読み取ったりするようになってました。
自分のカードは自分しか触らない、ですね。
アバター
2020/04/18 14:19
新しい一歩ですねー♪ 大事な時期なので体調管理は大切ですねー(#^.^#) 
ストローでチューって吸われちゃいそう(*'ω'*)
アバター
2020/04/18 12:57
こんにちはぁ~。^^
昨日からの激しい雨が降りましたねぇ~。
その雨も今では少し静かになったり、また強くなったりしています。
天気はこれから回復に向かうようで、夜には月が見られそうですよ。
今日も雨のなか雀がやって来て、ちゅんちゅん言いながら食べていました。
それでは気晴らしに「なぞなぞ」ですっ!
浴びると「2歳若返る」雨って、どんな雨だぁ~?(*^艸^*)

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
就活、頑張ってますねぇ~。^^

いつもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてお過ごし下さい。
少しでもいいことの多い週末でありますようにねぇ~!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/18 12:42
天気は晴れてきた。関東や東北は雨らしい。
家に居なさいということだから、そうします。
アバター
2020/04/18 01:29
透明なカーテン 増えましたね。
レジ前も間隔用にテープが貼ってありますが 
混んでるのですれ違う時ぶつかりそうです。
アバター
2020/04/18 00:14
近所の店が続々閉まっていって、ほんと困ってます。
そして、数週間後か、長期戦かわかりませんが、コロナが過ぎ去った後には残ってる店が半分もないとかなりそうで怖いです
アバター
2020/04/17 23:27
応募ができて良かったですね。
税務署にも透明なカーテンがありました。100均にもありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.