Nicotto Town



雨が降ってた月曜日


午前中は雨に降っていました。
まぁ、午後からは雨はやみましたよ。
全然、求人がないのがつらいです。
運動の為のお散歩は頑張っています。
街中はマスクの人で溢れていますね。
ミシンは、売り切れていますし、
手作りマスクが増えているんですよね(’’*。
カラフルだったり、可愛かったりのマスク姿が増えています。
とりあえず、無駄遣いはしないようにしながら、
求人を積極的に探す日々ですよ。

アバター
2020/04/21 22:14
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
天気が一日ごとに変わって、かなり大変です。
たしかに、気軽に立ち寄ってお手洗いを借りるのが難しくなっていますね。
私もインドア派なので、散歩以外は籠もっていたいです><

>ごま塩ニシンさん
確かに使わなければ、お金は貯まっていきますよね。
それが、なかなか難しいから貯まってくれません><

>しゅうへいさん
まだまだ規制のある生活が続きそうですが、心がけて過ごしていきたいですね。

>カトリーヌさん
手作りマスクは増えましたよね…私も手作りマスクです。
今は、ガーゼも入手困難になってきているのが問題ですが><
アバター
2020/04/21 21:56
我が家も手造りマスクです・・。
アバター
2020/04/21 14:04
こんにちはぁ~。
4月ももう後半になるんですねぇ~。
今日のこちら地方は暖かな1日になっています。
昨日は寒かったですねぇ~。体調はいかがでしょうか?
今朝の雀も近くまで寄ってきて可愛かったですよぉ~。
肩にでも乗るようになったら、楽しいですけどねっ。^^

それでは、今日のなぞなぞですよぉ~。
今日はかなり難しいので、よぉ~く頭をひねってみてくださいねっ。
スイカ、バナナ、りんご、ももを積んだトラックが走っています。
このトラックが急カーブで落としたものは何でしょうかぁ?(*^艸^*)

いつもどうもありがと。
規制のある生活。不安の多い生活が、まだまだ続きますねっ。
ストレスの発散や解消に、どうぞ心掛けてお過ごし下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/21 12:07
お金を貯める原則は遣わないことだ!これは大金持ちになった
アメリカの女性の貯蓄哲学だ。普通の人間は少し小金が溜まる
と旅行に行きたがる。だから、お金が溜まらないと言い残した。
彼女が死んだ時、数十億円が溜まっていた。遺言には金に困って
いる人のための基金を作ってほしいと書かれていたとか?
アバター
2020/04/20 23:10
だいたいそちらと同じような天気かな。
一日ごとに降ったり晴れたりが続いていますよね。
散歩と言えば、出先で大型施設に寄ってトイレ、というのが今は無理だということに思い至りました。
もともとインドア派でしたが、建物が開いていないことでますます遠出しなくなりそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.