Nicotto Town



天気が春の火曜日


明日は寒くなる様子です。
寒暖差で頭が痛くなりますよ。
明日は、認定日なのでハロワに行きます。
良い感じの求人がなくて残念です。
タイミングが悪すぎますね。
とりあえず、職業相談もあるのかな…確認します。
明日は寒くなるらしいので、
着込んで出かけないと行けませんね。
今日は火曜日だったので、お買い物です。
火曜市はお安く手に入るので、お得です。
マスク装備で、手洗いもキチンとしましたよ。
早い時間帯だったので、家族連れにはそれほど合いませんでした。
早く行くと、人混みを避けられるんですね。

アバター
2020/04/22 21:46
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
確かにお年寄りは朝の早い時間に行きたがりますね。
開店前に並んでいるのは、大体お年寄りです…元気そうでなによりなんですが。

>イヌリンさん
自転車置き場は確かにガラガラになっていますね。
売り場は混んでいるのに…自転車だった人は何で来るようになったのでしょう><
火曜市は相変わらずです。

>はこべらあさん
特売日は確かに混みますが、逃すと財布にダメージが行くので注意しています。
特売を逃すと、地味に出費がかさみますね><

>あけぼのさん
寒暖差は堪えます><
生活の場所によって混む時間帯が変わるのは、ちょっと楽しいです。

>ごま塩ニシンさん
4月でもかなり寒い気がします。
花粉もコロナも去って欲しいですよ。今後の教訓にしていきたいですね。

>しゅうへいさん
気温が上がって暖かくなったんですね。
規制のアル生活はまだまだ続きそうですが、頑張っていきたいです。
アバター
2020/04/22 17:27
こんばんはぁ。^^
週ももうなかばになりすねぇ~。
今日はこちら地方は思ったほど気温が上がりませんでしたぁ~。
お隣では紫色の綺麗な藤の花が垂れ下がっていてため息を誘います。
紫色と白色の2鉢。水のやり過ぎでダメにしちゃいました。 (〒_〒)
またいつかリベンジしたいものですっ。

また「なぞなぞ」置いていきますねぇ~。
気晴らしに、どうぞ考えてみて下さ~い。笑
「食パン君」「あんぱん君」「カレーパン君」が一緒に歩いています。
後ろから声をかけると1人だけが振り返りました。だぁ~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
まだまだ規制のある生活そして不安の多い生活が続きそうです。
上手にストレスの発散や解消をして下さ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/22 12:00
4月の中旬というのに寒いですね。気候も異変してきている。
ヒノキ花粉からは逃れられるようですね。花粉と共にコロナ
も去ってほしい。自粛生活、この体験を決して無駄にしない。
アバター
2020/04/22 03:41
寒暖の差は堪えますね。午前中は比較的すいていますね。
アバター
2020/04/22 02:36
最近は、特売日は混むので行かないようになってしまいました。
地味に出費がかさみます。
アバター
2020/04/22 02:13
以前に比べたら自転車置き場がガラガラですが、
売り場は変わらず混んでいます。
広告なくなっても 火曜市は変わらず行われているのですね。
アバター
2020/04/21 23:14
こちらみたいに高齢者が多い地域では、朝の早い時間帯の方が混みます。
年寄りの習性か、普通の時も開店前に行きたがります。
なので、お昼の1時過ぎぐらいとかは空きます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.