Nicotto Town



寒い水曜日


今日は寒の戻りですね…寒い><
認定日だったので、ハローワークへ行ってきました。
日付は…やっと書類が変更されそうです。
まだ、完全には変更されていないのですがね(^^;
変更は確定なので、良かったです。
なかなか良いのが見つからないので、
期間が延期してくれるのは嬉しいです。
本来の期間になるだけなんですがね(’’;
ハローワークは人が多かったです。
いつもは、9時くらいに行っているのですが、
認定時間が11時だったので、それくらいについたのですが。
昼前後は人が増えるんですね…凄く多い気がしました。
まぁ、実際は座席の半分は使えなくなっていて、
立っている人がいつもより多くなっているんですけどね。
それだけど、混み合っている感じになります。
本気で混雑しているのであれば、
それだけ、失業者がいるって事になりますよ><
早く就職先を見つけたいです…良い感じの働き口。

アバター
2020/04/23 20:24
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
失業者が増えているのも困りますね。
ハローワークは凄く忙しそうでした。
早く就職先を見つけたいものです。

>イヌリンさん
書類の変更確定で安心しました。
早くこの状況をなんとかして欲しいです。

>しゅうへいさん
失業者も人が増えている感じがします><

>ごま塩ニシンさん
人混みは避けて行きたいですね。
ハロワでも、片隅の窓(全開)の側にいました。

>銀月夜猫さん
雪まで降っていたんですか><
マスコットを置いている銀行があるみたいですね。
可愛らしくて癒やされる対策は、どんどん増えて欲しいです。
アバター
2020/04/23 17:11
寒いです。しっかり雪が降ってますよ。
さすがに積りはしませんが。
どこかの銀行で、座席に間を開けるため、マスコットのぬいぐるみを置いているところがあるとか。
それは、癒されそうですね。
アバター
2020/04/23 13:59
やっぱり、人混みは避けた方が安心です。
ハロワが混んでいる。気をつけて下さい。
アバター
2020/04/23 12:19
こんにちはぁ~。^^
こちら地方はお陽さまが顔を出していますが
午後には曇って一時的ににわか雨の予報がでています。
小手毬の小さな白い花もほぼ満開になりました。
今庭先や街路樹では花みずきやツツジの花が目に鮮やかです。
山は新緑の淡い黄緑色に彩られ初めていますが、これからですねっ!

失業者の数もやっぱり、増えているんでしょうね。^^

それでは、今日もなぞなぞを置いていきますねぇ。
よろしかったら、また気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。「2.999999・・・の仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)
ヒント : 限りなく 3 に近いんだよねぇ~。^^

いつもありがとう。
まだまだ規制のある生活、不安の多い生活が続きそうですねっ。
いつものようにストレスの発散や解消に心掛けて下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/23 02:28
書類の変更確定 一安心ですね^^
早くこの状況がよくなってほしいです。
アバター
2020/04/22 21:51
時節柄、失業者がだんだん増えていくのでしょうね。
ハローワークの職員さんはいつにもまして激務になって、テレワークも難しくて、大変だろうなと想像しました。
良い職がなるべく早くみつかりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.