Nicotto Town



しとしと日曜日


細かい雨がしとしとと降っていました。
肌寒い一日でもありました。
過ごしやすい感じはしましたがね。
部屋に籠もって録画を消化しておりました。
沢山撮り過ぎましたね…なかなか消化しない(^^;
運動不足を懸念して、ラジオ体操頑張っています。
全身運動で手軽なのがラジオ体操ですよね。
カーネーションの大安売りがやっていました。
母の日ですからね…売りさばきたいのでしょう。
最近のカーネーションは可愛らしいのが多いです。
絵で描こうとすると、バラに匹敵するカーネーション。
描こうとすら思いませんがね…さらっと描けたらかっこいいかも。
母の日のケーキは、ひな祭りに匹敵するピンク率です。
可愛らしい色合いのアイテムが多いですね。
可愛らしいケーキを買いたかったのですが、
家族を想定しているのか、一つ一つで大きかったですよ。

アバター
2020/05/11 21:57
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
母の日孝行はなんだか心が温まりますね。
蒸す感じだと、熱中症が心配になります。

>はこべらあさん
催事場なので、とにかく売り切りたいのだと思います。
戦略がいろいろと変わっているのかもしれませんね。

>イヌリンさん
ラジオ体操は意外といろいろなところに負担がかかっているようですね><
アバター
2020/05/11 02:01
日曜日は買い物に行ってないので 行ったときに安売りしてるといいなあ。
ラジオ体操 久しぶりにしたらいろんなとこが痛いです(; ・`д・´)
運動不足なので 毎日 続けたいです。
アバター
2020/05/11 01:23
早くもカーネーションの安売りが始まっているのですね。
こちらはそういう商習慣があまり見れない地域のようで
イベントの当日閉店までは高値傾向です。
翌日以降にならないと安くはならないかなー。
翌日ぐらいだと、まだ強気な値段設定の店が多い気がします。
アバター
2020/05/10 22:57
関東は少し蒸す感じのいまいちな日でした。
うちの甥っ子、姪っ子たちが、母親とバアさんに「母の日孝行」をしてました。
自分には縁のないこと過ぎて遠い目で見てたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.