Nicotto Town



眠いの火曜日


面接頑張りましたよ。
ただ、長かった…大変でした><
適性検査が疲れました(’’*
場所は近くて良かったのです。
そして、やたらと眠かったです。
終わってからが、眠かったですよ。
疲れたのでしょうか…この程度で疲れるとは。
緊張で余計に疲れたのかもしれませんね。
就活は終わらないので、明日も頑張ります。
今日は、ほどよい感じでした。
まぁ、一番暑い時間帯は面接でしたけどね。
おかげで、涼しく過ごす事が出来ました。
面接は、マスクをしたままです。
このご時世ですからね。
リモート面接もありました。
面接官二人の内、一人はリモートです。
このご時世ですからね(’’*

アバター
2020/05/13 22:06
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
このご時世ならではの面接でした…どこを見たら良いのか><

>イヌリンさん
これからリモート面接が増えそうですよね。
疲れたときこそ、おいしいスイーツですよね。

>ごま塩に新さん
成果が出ることを祈ります。
良い感じの職場でしたから。

>しゅうへいさん
良い結果が出ると良いですよね♪

>じりじりさん
緊張から解き放たれた感じですか…どっと疲れますよね。
アバター
2020/05/13 21:46
緊張から解き放たれると、どっと疲労感が湧きますよね・・・
アバター
2020/05/13 15:13
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

お疲れさまぁ~。いい結果が出るといいですねっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 13:52
成果の出ることを祈っています。
本当に頑張屋さんですね!
アバター
2020/05/13 02:53
リモート面接ですか。これからしばらくは増えそうですね。
面接 お疲れ様です。
こういう時こそ美味しいスイーツ食べて 自分にご褒美を(*'ω'*)
アバター
2020/05/12 23:22
さっそく!リモート面接!
このご時世ならではですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.