Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


極端だねぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+22

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.96cm
ニゴイ
1
44.22cm
ヘラブナ
4
26.76cm
キンギョ(赤)
2
23.86cm
ナマズ
2
60.07cm
ブラックバス
2
50.26cm
ライギョ
1
80.75cm
バケツ
1
22.55cm
アユ
1
26.55cm
イトウ
2
95.47cm
ウナギ
1
55.90cm
ドジョウ
1
8.34cm
ハクレン
1
90.56cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
2
10.86cm
2009/10/11 12:52

昨日は6ラウンドでシャチホコ一匹だったというのに、今日は上の通り、2ラウンド目で一度に
4匹やって来る始末、どうしてこう極端なんだか・・・。

結局今日は、トータル5ラウンドで三日月5匹、イトウ2匹、真珠1個という上々の結果。


それにしても、ガチャは相変わらず不調、平均二日に一回しか新アイテムが出ない・・・orz。
まだ、後6つも出ていないというのに・・・地道に回そうっと。

・・・今度は一度、人の少ない夜中に回してみるかな。

アバター
2009/10/12 22:23
三日月大漁おめでとうございます。

僕もいままでまったく釣れなかった鮭ちゃんが
本日だけで3匹も。ほんと極端ですww


僕はガチャを15時くらいに回してますね~
ガチャがんばって下さい♪
アバター
2009/10/12 21:03
すごいですね~@@

私は2週間かかって、今日ようやく三日月が1匹釣れました…。
サケは3匹釣れてるのに!
アバター
2009/10/12 06:38
よかったですね^^
おれは・・昨日はダメでした><
アバター
2009/10/12 01:29
イトウ2匹に 三日月2匹。

素晴らしい成果でしたね。

ガチャ 今回は目玉出にくいのかしら~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.