Nicotto Town



風が強い水曜日


凄く風が強くて、日傘がさせませんでしたよ。
太陽が強いのに…マスク日焼けしてしまいそうです。
夏用のスーツを購入しましたよ。
冬用では限界があります。
黒いけど、涼しい感じのスーツです。
これで、夏の面接もバッチリですよ♪
…早く決まるのが良いのですが。
検索しても、良い感じの求人が見当たらないですね。
あと、今日から開店するお店が多かったです。
久しぶりに、本屋に行きましたよ。
立ち読みは禁止されておりましたが、
本を購入出来たので、良かったです。
まだまだ、閉店しているお店は多いのですが、
少しずつ経済が動き始めているのでしょうか。
ただ、感染拡大に繋がらないことを祈ります。
このまま、収束して欲しいですよ。

アバター
2020/05/14 21:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
解除された地域です…しかし不安がいっぱいですよ。
生活の仕方を見直しながら、再度感染が広がることが無いようにしないと。

>イヌリンさん
早く日常に戻って欲しいですよね。
感染拡大が怖いです…出歩くのも戸惑いますよ。

>しゅうへいさん
夏用のスーツを購入しましたよ。
冬の就活が多かったので、夏用が無かったです。

>ごま塩ニシンさん
就活が順調にいって欲しいです。
アバター
2020/05/14 13:28
ここまま着地したいですね。就活順調に行けばいいですね。
なにせ、祈るしかないですね。最後は天命かもしれない。
アバター
2020/05/14 12:17
こんにちはぁ。^^
今日も夏日になりそうなそんな気温です。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

夏用のスーツ、買われたんですねぇ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/14 01:00
まだスーパーしか行ってないですが 
感染拡大がどうなるかは気になってます。
このまま 少しでも日常が戻ってほしいです
アバター
2020/05/14 00:40
今日正式に一部地域の解除が発表されるみたいですね。
私は家から出てなくて実感がありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.