Nicotto Town



証明写真木曜日


履歴書用の証明写真を再び撮りに行きましたよ。
明日はハロワに行きますからね。
良い感じの求人が出ていました(’’*
少ないチャンスを逃さないようにしないといけません。
頑張って応募しますよ。
前に撮った証明写真は、使い切りましたから。
ガンガン応募しないといけませんね。
今日は、掛け布団を洗濯しましたよ…コインランドリーで。
でかいのをしっかり洗えるコインランドリーは便利です。
太陽の下で干していたので、ふかふかになりました。
冬までしまっておきますけどね。
毛布も洗濯です(’’*
天気が良い日には、洗濯出来るのは良いことです。

アバター
2020/05/15 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
布団が洗濯出来るのは便利で良いですよね。
花粉や黄砂が気になります。花粉が少なかったのは助かりますね。

>しゅうへいさん
良い職場にたどり着きたいですね。
アバター
2020/05/15 16:18
こんにちはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えていて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

いい就職にたどり着くまで、ガンバですっ。^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/15 02:23
布団を洗濯できるのは助かりますね^^
洗濯の取入れ時に花粉が気になっていましたが 今年は少なかったらしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.