Nicotto Town



手書きの金曜日


今日はハロワに行って、紹介状をゲット。
しかし、2社の内1社が手書きの履歴書を所望(’’;
…頑張って書きました。
最近は、PCで作ったのを印刷していたので、
本当に久しぶりに手書き履歴書を書きましたよ。
体力がごっそりと奪われる感じでした。
今日から、いろいろなところで解除されましたね。
明治村やリトルワールドも解除されていました。
明日は雨の予報なので行きませんが、
近いうちに行きたいですね…謎解きに。
マスクは必須なので、しっかり装備です。
ただ、マスクから出る場所に日焼け止めをしないと、
マスク焼けをしますね…うっすらマスク焼けしています。
対策をしっかりと忘れていましたよ。
頑張って、日焼け止めもゲットしないと><
真夏もマスク装備だったら、悲惨な日焼け跡になってしまいます。

アバター
2020/05/16 20:52
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
確かに、外出ルールを守っている証にはなりそうですね。

>宿猫さん
マスクやけの可能性を私も忘れていました。
今年は早めに日焼け止めが必要ですね。

>はこべらあさん
手書きの履歴書は流行っていませんね…最近はPCだったり。
手書きは本当に体力奪われます。
私も時が下手なので、緊張しながら記入していましたよ。

>イヌリンさん
日焼けの心配もありますよね><
口紅は確かにマスクとの相性は悪い感じですね。日焼け止めの売り上げでカバーできるのかな。

>あけぼのさん
手書きはつらいです><
マスクは手放すことが出来ませんね。日焼けとか気をつけないといけません><

>ごま塩ニシンさん
マスク焼けは顔半分だけの日焼けですよね。
いろいろと考えないと、大変なことになりそうです><
アバター
2020/05/16 16:08
そうだね!マスク焼けか。顔の半分だけ日焼けした
濃淡ができるのは、ちょっと心配ですね。工夫いります。
アバター
2020/05/16 04:04
最近では 手書きは辛いですね。

今年中マスクは手放せないような気もします。ワクチンや薬ができないと安心できません。
アバター
2020/05/16 01:52
そういえば 暑いだけでなく日焼けの心配もありましたね~
マスクの影響で口紅が売れなくなっているそうですが日焼け止めの売り上げ伸びそうですね
アバター
2020/05/15 23:43
最近は手書きの履歴書は流行ってないのですね。
手書きしか書いたことがありません。
あれはごっそり体力奪われます。
特に字が下手で、さらに書き間違いが多い私にはとっても負担です。
職務経歴書はワープロやパソコンだったので楽でした。
アバター
2020/05/15 23:06
ああー、マスク焼けの可能性を忘れてました。
いつもは気にしないのですが、今年は買っておいた方が良さそうですね…。
アバター
2020/05/15 22:29
考えようによっては、マスク焼けしている=外出ルールを守ってるって証明に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.