Nicotto Town



緩み禁物日曜日


新聞の見出しです。
確かに、緩み禁物ですね(’’*
月曜日から、いろいろなところが開店します。
気をつけないといけませんね。
今日も録画の消化をしておりましたよ。
昼間はそこそこ暖かかったみたいです。
家にいたので、あまりよく分りませんでした。
マスク焼け対策を購入し忘れてしまいましたし(^^;
明日、日焼け止めを購入しようと思います。
マスク焼けは、かっこ悪い(^^;
コロナ感染者が東海地方では、新たに発見されなかったそうです。
この調子で、頑張っていきたいですね。

アバター
2020/05/18 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
水はぬるくなるくらいには暖かくなってきているんですね。
暑いとはまた違う、この時期らしい陽気ですね。

>宿猫さん
なんだか緩んでいる気もしますね。電車を避けている人も多そうですが。
通販ではどうしても不安で買えないものは、現物を見に行きたいですよね。
早く、気にすること無く思う存分買い物したいですね。

>イヌリンさん
人通りは増えてきています。
不安が多くてなかなか人が多くなる場所には行くことが出来ませんね。
二日連続でゼロなのは頑張っているんだと思います。

>ごま塩ニシンさん
気を緩めること無く、消毒を心がけたいですね。
緊張しすぎない感じで、気をつけたいです。

>カトリーヌさん
東海地方は解除になりました。
東京はまだまだ難しそうですが、最近はかなり減ってきているので、
そろそろなきもします。
アバター
2020/05/18 20:28
そちらは解除ですか~。
いいなぁ。。。。
東京は当分、ダメかも。
アバター
2020/05/18 12:38
ひそむ忍者、新型コロナに目配りが必要。消毒忘れずに。
気を緩めない。緊張だけだとヤケクソになるから難しい。
アバター
2020/05/18 01:02
人通りは明らかに増えてます。
もともと開いていた美容院に そろそろ行きたいのですがまだ心配で行きにくいです。
東海地方ゼロはすごいですね~
アバター
2020/05/17 23:15
東京含め四県は明らかに緩んでいますねー…。
ドライブスルーしに行ったら普段と変わらない交通量に戻っていた感じでした。
ただ電車を避けて車で移動する人も増えたのであまり関係ない可能性もあるある。
外出を避けていたのでどうしても通販で買うには不安なものも多いので、
開店するなら買いに行きたいものが多いのが悩ましいです。
アバター
2020/05/17 22:07
暑いとはあまり思わなかったけど
花瓶の水はぬるくなってました。
あたたかい陽気なんだなあと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.