Nicotto Town



雨が降っている月曜日


良い感じに雨が降っていて、気温が落ち着いている。
部屋で過ごすには、丁度良い感じですね。
求人は相変わらずですが、せっせとお探し。
マスクも作って、過ごしておりました(’’*
扇風機の出番はまだまだ無い感じですね。
危機感が若干緩んでいる感じがします。
マスクをつけていない人が増えましたね(’’*
まぁ、熱中症かコロナかの二択ですよね。
出歩くときは、しっかりと水分を持たないいけませんね。
私はマスクをしていますよ。
まだまだ、コロナの方が怖いです。
今日から開店のお店が多いです(’’*
街が動き始めている感じもしますが、
警戒だけは、怠らないようにしないといけませんね。

アバター
2020/05/19 22:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
マスクをしない人が増えてきました。三日間連続で感染者0が大きい油断になっています><
涼しいよりも寒いのは確かだったかもしれません。

>イヌリンさん
これからマスクをつける人が減っていきそうですよね。
咳をしている人は、つけて欲しいですよ。せめて、ハンカチで防いで欲しいです。

>あけぼのさん
マスクは必須です。油断は怖いですよね。
この時期に災害が起きたら怖いですよね><

>ごま塩ニシンさん
生活の仕方も変化していそうですよね。
新しい時代が平和であって欲しいです。
アバター
2020/05/19 12:28
新型コロナの収束に伴って生活の仕方も新しくなっていくでしょう。
惰性からの脱却。ある意味、新時代の始まりかもしれない。この波
アバター
2020/05/19 04:01
マスクは必須ですね。油断大敵です。
雨はけっこう激しく降っていました。
コロナ以外で災害が起きませんように…
アバター
2020/05/19 02:37
わたしもマスクはつけてますが 咳してる人がつけてないと意味がないのに
これから 益々減ってしまいそうですね。
アバター
2020/05/19 00:47
涼しいというより寒い日が続きます。
そちらはマスクしない人が増えちゃったんですね。
暑いと仕方ないかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.