Nicotto Town



雨降り火曜日


買い物ですね…お安くなっていますから。
明日は認定日です。
きっちり、就職活動しているので大丈夫です。
今日は涼しいので、過ごしやすかったですね。
マスクはしけっていましたがね。
湿気が籠もりますよね…ガーゼマスクは。
呼吸も若干苦しくなるというね…これからが大変です。
明日は、晴れるので暑さが加わります。
熱中症に注意しないといけませんね><
病気は怖いから、水分補給しながら暑さに耐えます。
今日は、少し扇風機を回しました。
換気と併用すると、良い感じです。
換気は大切ですから、心がけていきたいですね。

アバター
2020/05/20 21:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
換気と扇風機の組み合わせは効率よく空気を入れ換えることが出来そうですね。
雨が斜めに降ってくるのは、凄く寒そうです…風が><

>宿猫さん
湿度がつらいですよね。これからの季節が心配になりますよ。
冷感マスクとか、手に入ると良いのですが。

>イヌリンさん
換気は忘れがちですよね…1時間に5分とか><
気がついたときに換気を行っています。
これからさらに暑くなることを考えると、心配ですよね。

>ごま塩ニシンさん
今日も涼しげで寝やすい感じがします。
これくらいの時期が続いてくれると良いのですが><
アバター
2020/05/20 10:49
昨晩は涼しく寝やすかったですね。こんな日が続くといいです。
換気、熱中症、コロナと目まぐるしく推移しますが、やるしかない。
アバター
2020/05/20 02:20
今の時点で暑い日があると夏がどうなるのか心配です。
これからしばらくは窓を開けていてちょうどよく換気もしやすい時期で助かります。
1時間に5分とか すぐ忘れてしまうので(笑)
アバター
2020/05/19 23:27
ここ数日の湿度が辛いです。今からこんな湿度と気温の合わせ技が襲い来るのか…。
冷感マスク、売られるとしてまともなのが手に入るといいなぁ。
アバター
2020/05/19 22:52
換気扇や窓を開ける換気に扇風機を組み合わせると効率よく換気できるそうですね。
扇風機を窓辺に外に向けて置いて、部屋の空気を外に出すように配置して扇風機を回すと良いのだそうですね。
こちらは雨が風で斜めに降ってきて寒かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.