Nicotto Town



のんびり消化土曜日


新しい靴を購入いたしましたよ。
かなり長く履いていた気がしますが、
さすがにかかとがやばくなってきたので買い換えました。
縫い目が裂けてきたんですよね…靴のかかと。
新しいのは50%OFFでの購入です。
春らしい可愛らしいのがゲット出来て良かったですよ。
家では、録画の消化…ずっと消化していました。
かなり頑張りましたが、かなり大変です。
録画のしすぎですよ。
明日も頑張って消化し続けます。
今日は良い天気ですが、風が無くて蒸し暑い感じです。
夏に向かっているのでしょうか。
暑いのはいやですね…扇風機の活躍が待っています。

アバター
2020/05/24 21:27
コメントありがとうございます☆

>ゐんどかりーさん
私は暑いのがひたすら苦手です…肌寒いくらいが丁度良いかも。

>はこべらあさん
沢山歩いて靴の消耗が激しいのかもしれませんね。
健康的に生活していると、靴も減ります><
歩き方の癖で、摩耗するところも変わってくるんですね。

>イヌリンさん
良い買い物が出来て良かったです。
靴はデザインよりは着心地ですよね…長く使いたいですからね。
ヒールはつらいです。

>ごま塩ニシンさん
長時間同じ姿勢はつらいですよね。
適宜体を動かして、穏やかに生活したいです。
アバター
2020/05/24 12:50
長時間、同じ姿勢は禁物です。録画消化中でも
体を動かしてください。引きこもり体操の考案を!
アバター
2020/05/24 01:49
いい買い物ができてよかったですね^^
最近 靴を買う時はデザイン>履き心地で選ぶことも多いです。
ヒールが高いと腰痛が。。ただの運動不足かもしれません(;'∀')
アバター
2020/05/23 23:29
就活や散歩で沢山歩くので靴の消耗も早いのでしょうね。
健康な証拠ですね。
私は靴が傷む時は爪先から傷みます。
かかとは減るけどほつれたり割けたりっていうのはあまりないかなあ。
歩く癖なのでしょうね。
アバター
2020/05/23 22:20
寒いよりは暑い方がいいかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.