Nicotto Town



涼しい日曜日


今日は夜から過ごしやすいくらいの涼しさになりました。
昨日、購入した靴は良い感じで履きやすかったです。
沢山歩くことになるので、大切に使っていきたいですね。
録画は、凄く頑張って消化しましたが、
消化仕切れなかったという(^^;
来週は、もっと頑張って消化しますよ。
まぁ、今週最終回したものが多いので、大丈夫と信じたい。
明日も涼しくなりそうですね。
一日、曇っている感じですが、過ごしやすければそれでよし。
梅雨の季節は雨のおかげで湿気が酷いですが、
気温は肌寒いか過ごしやすい位なんですよね。
夏になる前の、一休みって感じです。
来週からは、梅雨をにらみながら過ごす事になりそうです。

アバター
2020/05/25 21:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暖かいのも過ごしやすくて良いですよね。
新しい靴は、良い感じで良かったです。

>イヌリンさん
気温が丁度良いのは嬉しいです。
沢山歩いて行けるような気がします。

>あけぼのさん
蒸し暑いのはいやですよね。
からっと天気が一番です。

>ごま塩ニシンさん
コロナばかりですよね…梅雨も忘れてしまうくらい。
乾燥に強くて湿度に弱いと良いのですが><
アバター
2020/05/25 11:24
そうだね。コロナばかりで梅雨のこと忘れていました。
コロナは乾燥に強くて、湿度には弱いのかな?
高温には弱いらしい。低温には強いらしい。
アバター
2020/05/25 04:39
蒸し暑いのはいやですね。暑くてもカラッとしているのがありがたいです。
アバター
2020/05/25 01:20
気温はちょうどいいし 新しい靴で たくさん運動できそうですね^^
アバター
2020/05/25 00:28
逆にこちらは少し寒さが緩んで過ごしやすい暖かさになりました。
新しい靴が履きやすくて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.