Nicotto Town



寒暖差火曜日


昼間と夜の寒暖差が凄いです。
まぁ、寝るときに過ごしやすければ、
私はかまわないのですがね。
ぐっすりと眠れるので、むしろ嬉しい(’’*
昼間は就活とラジオ体操していましたよ。
火曜市だったので、買い物に行きましたが、
家族でレジに並ぶ人が、増えてきました(^^;
間隔は開けるように注意しています。
緊急事態宣言全面解除といっても、
油断は出来ませんからね。
勉強もしたいですね(’’*
頭使わないといけませんからね。

アバター
2020/05/27 21:31
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらは、昨日は蒸し暑く、今日は涼しく過ごせました…前日との寒暖差が><
家事の分担はこれからも考えないといけませんね。出先で家族が密接とかは><
本屋はなかなか開かないのですね。ネットの在庫が無くなるくらい、みんな本に植えているんですね。

>イヌリンさん
通路も確かに人が多いですね><
窓を開けて涼しいのは助かりますよね…寝るのがつらくないです。

>ごま塩ニシンさん
頭は使っていかないといけませんね。
生活に頭は必須です。

>吊られた男さん
日常に戻っている人はチラホラいる感じがしますね。
油断は禁物なのに><
アバター
2020/05/27 20:26
世の中、頭の悪い人間がいて、それが徹底的に相手の言うことを聞こうとしない屑だったりするので、もう余裕で元通りの生活をする人も出てきています。うちのクソ親たちのように…。頭痛い…
アバター
2020/05/27 10:40
頭は使っていくらの価値かもしれない。
まあ、生活は頭のいることばかりです。
アバター
2020/05/27 00:57
レジ前は開けていても通路が混んでるので気をつけてます。
窓を開けて涼しく眠れるのは助かってます 
アバター
2020/05/26 23:46
蒸し暑いですよねー。
昨日今日と蒸し暑くて、先週の寒さはなんだったのかと思います。
薄布団出したのを再びしまわねば…。

地元のスーパーは母任せでここ何日も寄っていなかったりします。
すっかり家族で担当がばらけてしまった感じだわぁ。
個人的には地元近くの本屋がいつ開くかですよですよ。
雑誌をいくつか買い損ねたらネットから在庫が消え去ってて切ないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.