Nicotto Town



幸運…今が?


幸運は失われた後、幸運であったと目覚める。現在の幸運に目覚めよ。

中日新聞より


今が幸運とは思えんわ><
今以上に不幸になるってことなんだろうか?
それは嫌だけど、幸運らしい幸運を見せてからにして欲しいものです。

アバター
2009/10/13 07:08
その時は幸運だと思わない事を、
幸運に感じなさいって事なんでしょうか?

今の状況が幸運でないように思えても、
今以上に悪い状況を思い描き、
「こうなるよりはましだ」とか「こうならなくて良かった」とか
プラス思考の考え方をしなさいっていう意味のように感じました。
(間違った解釈だったらごめんなさい)

でも、なかなかできないんですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.