Nicotto Town



涼しい月曜日


夕方から、過ごしやすい気温になりました。
これくらいが、丁度良いですよ(’’*
求人は、まだまだ不調です。
じっくりと、探していきますよ。
家ではおとなしくラジオ体操と勉強をしています。
たまに、猫の動画を見て癒やされています。
特に、日常にネタが無いのですね。
ラジオ体操は、朝昼と二回やっています。
それでも、なまる感じがしています。
運動していないと、体がぱっきぱきになります。
ラジオ体操のたびに関節がなっている気がしますよ。

アバター
2020/06/02 21:43
コメントありがとうございます☆

>フランツさん
体調管理には気をつけて行かないといけませんね。
気温以外もいろいろ変化が大きいので、気をつけたいです。

>(ゆき)さん
うさぎの動画ですね。
いつか見てみます。

>イヌリンさん
猫がしゃべる動画ですか。「ごはん」と「おかえり」は見たことがあります。
どれも可愛らしいです。

>ごま塩ニシンさん
真面目に頑張っていますが、なかなかうまくいきませんね。
いずれは、どうにかなると思っています。

>銀月夜猫さん
確かに、動かないと体が固まっていきますね。
バランスボールは、今はちょっとお安くなっている感じがします。
巣ごもり消費でしょうか。
アバター
2020/06/02 20:14
録画消費とゲームで体が固まっていきますよね。
バランスボールに座って揺られてみたり、
足をそらすボードを買ったので、それですじを伸ばしたりしています。
アバター
2020/06/02 11:36
真面目、コマメに過ごしておられますね。ただただ感心するばかりです。
このような有用な人材がいるのに世間はどうしてだ気づかないのだろうか。
アバター
2020/06/02 02:16
猫がしゃべるやつ 時々見てます。
気温が30度超えそうです。ラジオ体操だけでも汗だくになりそうですね。
アバター
2020/06/01 22:48
天パのうさハムchさんのうさぎさん
めっちゃ可愛いので、気が向いたら見て見てください!
満足する動画です!
アバター
2020/06/01 22:01
ラジオ体操してるの想像しちゃった(#^.^#) 
良いね~。気温の変化が大きいから、体調管理に気をつけてねー(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.