Nicotto Town



蒸し暑い火曜日

画像

夕方になっても、蒸し暑かったです。
良い感じの求人を見つけることが出来ず、
散髪も忘れていましたよ(^^;
明日は、散髪しようと思います。
蒸し暑さは、夕方から姿を現してきました。
西日の差す部屋ですから、夕方からが本番。
夜になっても、あまり涼しくならないですね。
梅雨ももうすぐですが、今週の梅雨入は無いとか。
今年の夏はどうなることやら。
東海地方は、コロナは収まりつつある感じもしますが、
東京の方では、第二波が来ているようですね。
まだまだ、注意して生活する必要がありますね。
ミシンを購入しましたが、アダプターが別売りの物でした。
明日は、アダプターを購入しますよ><
小さい手軽に使えるタイプの物なので、乾電池でも動くのですが、
どれだけ使うのか分らないので、
アダプターが欲しいです。

アバター
2020/06/03 22:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
アダプターの方が安心して使えますよね。
熊のパン屋は可愛らしくなりました。

>ごま塩ニシンさん
いろいろと忙しくなっています。
運動は頑張っていかないといけません><
アバター
2020/06/03 10:40
探索、対策、製作と忙しそうですね。
録画の消化、運動、筋力アップなど
素晴らしいと思います。未来は明るい。
アバター
2020/06/03 01:36
乾電池よりアダプターをつなげた方が安心して使えそうですね^^
クマのパン屋さんの部屋 かわいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.