Nicotto Town



のんびり土曜日


のんびり録画の消化をしていましたよ。
ハンディミシンがなかなかうまく使えません。
難しいものです。
マスクを作り直したいと思ったのですが、
難しいので後回しですね。
録画の消化は、順調に終わらせました。
明日も、録画の消化を頑張ることになっています。
家でおとなしく過ごすのが吉ですよ。
晴れていたので、洗濯物もしっかり乾きました。
梅雨前に大物を片付けていきたいですね。

アバター
2020/06/07 21:16
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ハンディミシンは姉が頑張って使っています。
型紙は大人用のを使っていますが、洗うと縮んで来るんですよね><

>イヌリンさん
ミシンと録画消化の両立は難しいです。
大雨大変でしたね。
アバター
2020/06/07 03:25
ミシンを使いながら録画の消化は難しいでしょうか。
こちらは洗濯したけど 一時大雨でした。危なかったです
アバター
2020/06/07 00:19
さっそくハンディミシンを使っているんですね。
マスクを作りたいと思いつつ
まだ型紙探しにも着手していません。
まず1つ作ってみないと自分サイズの型紙がどれぐらいなのか
実際にやらないとわからないでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.