Nicotto Town



天気が良いのよ日曜日


録画の消化を、めっちゃ頑張った。
天気が良くて、買い物にも行きました。
しかし、マスクがつらい(^^;
日焼けのムラも出てきましたし…対策しないと。
とりあえず、日焼け止め買います。
そういえば、未だに給付金が来ませんね。
どうなっているのか…言うと来ると思うので言っておく。
運動不足なので、明日からでもしっかりと運動したいです。
ラジオ体操だけでは、足りないかもしれませんからね。
健康で晴れやかな生活を送りたいですよ。

アバター
2020/06/10 21:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
申請書が届いたんですね。振込はまだまだ先ですね。
こちらはまだまだ届かないです。どうなっているのか謎ですね。
アバター
2020/06/08 23:52
先週末に申請書が届きましたが、いつ振り込まれるのかは謎ですね…。
そちらが届いていないということは、意外と早く来たのかしらー。
アバター
2020/06/08 21:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
給付金申請書は届いているんですね。
こちらはまだまだな感じがします。
オンライン申請は難しそうなので、郵送を待っているのですがね><
テレビでも、チェックに時間がかかっていると言っていました。

>イヌリンさん
給付金届いたのですね(’’*
書類が届いていないこちらとしては、うらやましい限りです。

>ごま塩ニシンさん
幸せで健康に過ごしたいモノです。
健康はしっかりと意識しないといけませんね。

>しゅうへいさん
ストロベリームーンは残念でした。
アバター
2020/06/08 17:32
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 12:16
安心、安全、無事がなによりです。健康であることが第一条件です。
幸せも健康がベースです。今日もご飯がおいしい。これですね。
よく寝て、食べる。平凡がいい。平凡さに飽きても、冒険はしない。
アバター
2020/06/08 01:33
給付金 届きました。
書類すぐ郵送したのがよかったのかもしれません
アバター
2020/06/08 00:10
給付金の申請書を先週郵送提出しました。
こちらではオンラインよりも郵送のほうが早く支給される見込みだそうです。
オンラインは早めに受付を始めたけれど、郵送よりも書類のチェックに時間がかかっているんだそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.