Nicotto Town



涼しい火曜日


今日も涼しいです。
梅雨の晴れ間で、しかも過ごしやすいとは。
良い感じの天気になりました。
とりあえず、就活していましが、
なかなか良いのが内ですね。
もう少し、条件を変えてみようか思案中です。
給付金申請書が到着しました。
しっかり確認して、コピーも取って送りますよ。
なかなか、焦らされましたね。
明日も天気が良いようなので、体を動かします。
バランスポール(20㎝)を購入しました。
良い感触で鍛えていこうと思います。
とりあえず、バランスからかな(’’*

アバター
2020/06/17 21:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
受け取るまで心配ですよね。コピーもちゃんと取ってあります。
今夜は微妙な気温になりそう。

>銀月夜猫さん
名古屋は申請書が遅いみたいですね。すぐに送付いたしました。
早めに送付した方が良いんですね。

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます。
バランスボールで鍛えたいですね。

>吊られた男さん
給付金はチェックにチェックを重ねて投函しました。
コピーも念のために取っておきました。不要な人はチェック付けろは、いらない気がします><
アバター
2020/06/17 21:09
こちらも給付金、申請しました。
漏れがないようなチェック欄にチェックを入れろとあるのに、不要な人は印付けろとか、確かにひっかけっぽい。
アバター
2020/06/17 17:23
今日のコーデ素敵ですね。デラックス感が出ています。
バランスボールで磨きをかければ、最高ですね。頑張れ!
アバター
2020/06/17 16:45
名古屋は申請書が届くのが、一番か二番で遅かったようですね。
即座に送ったほうが、書類がたまる前に、早く給付されそうですよ。
わが家は、ついてすぐ翌日の朝に投函して、2週間後に振り込まれましたが、
同じ市内でも、数日後に出した人は、全然届かないと言ってました。
アバター
2020/06/17 02:39
今晩も涼しくて助かります^^
給付金 申請出してすぐ届くといいですね。受け取るまで心配でしたがちゃんと届きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.