Nicotto Town



蒸し暑い水曜日


認定日なので、晴れて良かったのですが、
蒸し暑くなりましたよ。
梅雨の貴重な晴れ間ですが、暑さは手加減して欲しい。
暑さに体を慣らさないといけない時期ですが、
扇風機から離れられませんね。
エアコンが欲しいのですが、つけられないのが厳しい。
近所のスーパーでは、非接触で体温が測れる場所があって、
そこで体温測っています。
スマホみたいな画面に、顔を認証させると体温が出ます。
体温計もありませんから、頼りにしていますよ。
ちなみに、私は平熱でした。
ハローワークは凄い人混みでした。
人で溢れてしまっていましたよ。

アバター
2020/06/18 22:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
体温計は入手し辛いですよね。体温測れるところは貴重です。

>あけぼのさん
人の多いところは警戒しないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
電池も売り切れているんですね…早く元に戻って欲しいです。
体温計も手に入らないので、いろいろと探しております。
アバター
2020/06/18 13:22
体温計用の電池、先日やっと手に入れました。
新型コロナで電池は売り切れ状態でしたが、
元に戻ってっ来たようです。体温計は手元に
持っておく方が安心ですよ。
アバター
2020/06/18 04:55
まだまだ 人が多いところへはいきたくありませんね。
アバター
2020/06/18 02:26
体温測れるところがあるとは初耳です!今は体温計 入手し辛いので便利ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.