Nicotto Town



明治村土曜日


明治村へ行ってきましたよ。
謎を解くために頑張ってきましたよ。
歩いて歩いて…謎に躓いて。
足で稼ぎました(謎解けてない)。
まだまだ謎が深まるばかりなので、
頑張らないといけませんね。
帽子を装備して、顔の日焼けは防ぎました。
腕の日焼けは、防げませんでしたけどね。
歩き回っていると、日焼けします。
明日も、天気が良いらしいので、
歩き回れるので運動不足を払拭したい。

アバター
2020/06/21 22:36
コメントありがとうございます☆

>しゅうへいさん
明治村楽しかったです…腕は日に焼けましたが。

>(ゆき)さん
楽しみながら運動出来るのは良いですよね。
私も頑張っていきます。

>イヌリンさん
楽しくウォーキング良いですよね。
過ごしやすいときに動けるのは良いです。

>ごま塩ニシンさん
明治村が近くにあって良かったです。
謎解きと運動が同時に出来るのは良いですよね。
アバター
2020/06/21 13:10
明治村が近くにあって、いいですね。運動にもなる。
謎解きで頭の訓練にもなる。頑張ってくださいよ!
アバター
2020/06/21 00:48
楽しくウォーキング いいですね^^
お天気もいいし気温もちょうどよくて過ごしやすかったです。
アバター
2020/06/20 23:32
こんばんは!
楽しみながら運動出来ていいですね。
紅玉さんが毎日頑張ってるので私も頑張れそうです
アバター
2020/06/20 23:07
こんばんはぁ~。
今朝から青空の広がるいい天気で、気持ちがよかったです。
でも気温がじりじり上がってきて、昼にはかなり暑くなってしまいました。
夕方頃には雲が多くなって夜には雨がこぼれてくるのかも知れません。
今朝、ほんとうに久しぶりに富士山の姿を見ることができましたよ。
もうずいぶんと雪も消えて、全体に黒い富士山になっていましたぁ~。
今では雲の向こうでまったく見えませんけどねっ。
天気がいいので雀たちも元気がよく、遊びまわっていました。^^

明治村いいなっ。行きたいですぅ~。^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
それでは、少しでもいいことの多いそんな週末でありますようにっ!
またですっ。o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.