Nicotto Town



天気に恵まれた日曜日


良い感じの天気で、過ごしました。
洗濯物も乾きますよね。
夜になっても蒸し暑くなること無く、
涼しげになっています。
夜も寝るのに辛くないですね。
夏至で父の日みたいですね(’’*
昼の時間が一番長い一日になりましたね。
録画の消化を凄く頑張りましたが、
まだまだ沢山あります…大変です(^^;
とりあえず、来週にものすごく頑張ろうと思います。
マスクも、就職した時用に白っぽいモノを作ります。
今は、可愛らしいのを使っていますがね。
マスクは未だに下がりませんね。

アバター
2020/06/22 21:55
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
確かに原価が上がっていますね。元の値段には戻らないのでしょうか。
抗菌シートがあるのですね…洗濯出来る上に抗菌出来るのは、ちょっと興味があります。

>(ゆき)さん
娯楽も頑張っています。
夏至の父の日で日食もある大忙しの一日でしたね。
日記頑張ってください。

>イヌリンさん
夜はちょっと肌寒く感じますね。
お安めマスクは品質がよろしくないんですね。ユニクロのは確かに気になります。

>ごま塩ニシンさん
空気が火照っていないと楽に眠れますね。
アバター
2020/06/22 18:04
寝つくまでが大変なのです。寝てしまうと楽です。
空気が、火照っていないから寝やすいですね。
アバター
2020/06/22 02:12
夜は半袖だと肌寒いくらいです。
(以前より高くても)現在のお安めのマスクは品質がよくないみたいですね
ユニクロのマスクが気になってます
アバター
2020/06/22 00:39
娯楽も精いっぱい頑張りますね(゜-゜)!
夏至に父の日に日食に記念すべき日でしたね!
私も非公開で日記書き始めました(´へωへ`*)
2日目です
アバター
2020/06/21 22:35
マスクは世界的に原価が上がったので、元の値段には戻らないと思います。
今は、安いのは50枚1500円くらいになりましたが、
安全性・衛生性?を考えると、あまり安いのは怖いです。
手作りマスクに入れられる、シルクで抗菌のシートが3枚で1000円というのを買いました。
ネットで洗濯できるので、さわやかです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.