Nicotto Town



七夕火曜日


各地で大雨。
東海地方は明日の未明までに大雨らしいです。
大雨怖いですね…洒落になりません。
求人も良い感じなのはありませんでしたし、
外に出歩くのも危険だと、
引き籠もって運動不足になりそうです。
空気も重いので、扇風機の風もあまり効果がありません。
湿気が重い…物体を伴っている感じがする。
良い感じの就職先を探しながら、
雨を凌いでいきたいですね。

アバター
2020/07/08 22:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
かなり降りすぎな気がします。
留まっていないですぐに通り過ぎて欲しいですよね><

>銀月夜猫さん
移動はしてきましたが、岐阜の方に移動しました。
こちらは被害は無かったのですが、岐阜の方が酷い事になっていました。

>ごま塩ニシンさん
こちらは被害は無かったです。
大雨が来ると、それだけで最近は怖くなってきました。

>じりじりさん
除湿機は凄く良さそうですね。
布団がさらさらになるのは気持ちよさそうです。
アバター
2020/07/08 17:26
やはり除湿機はかなり効果があります。
布団もサラサラになって、寝苦しさから解放されます。
アバター
2020/07/08 15:35
被害はなかったですか。当地はなんとか無事に切り抜けられました。
古屋ですが、雨漏りはなかったです。私の修理が効いたようです。
アバター
2020/07/08 09:57
雨、移動してきてすごいようですね。
被害が無いことをお祈りします。
アバター
2020/07/08 01:30
全国的に降りすぎです。
留まっていないでさっと通り過ぎてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.