Nicotto Town



雨降り木曜日


今週いっぱいは、大雨注意だそうです。
大雨は懲り懲りです。
明日はハロワに行って、紹介状を貰ってきます。
訓練校の事も考えていこうかと思います。
オフィス系の教室は人気があるのかな。
いろいろ考えていかないといけませんね。
就活はガンガンと頑張っていきますが、
それ以外も考えていかないと。
就職率の良い訓練校に行って、
就職を目指すのもありだと思います。
家では、勉強してのんびりしています。
お出かけしたくても大雨ですから、
家に安全に籠もることしか出来ません。

アバター
2020/07/10 21:47
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
ずっと雨ですよね。
少ない曇りの間に、お出かけしないといけません><

>イヌリンさん
なかなか雨がやみませんよね。
雨の量が多いし、期間も長いし…梅雨にしても異常な気がします。

>ごま塩ニシンさん
納豆が食べられるんですね…私は苦手です。
ヨーグルトは毎日食べていますが、便秘気味ですよ><
アバター
2020/07/10 12:52
納豆は毎日欠かさず食べています。
ヨーグルトも毎日です。便秘なし。
アバター
2020/07/10 01:10
こんばんは。
なかなか やみませんね。
雨が降る期間は梅雨だから仕方ないにしても量が心配ですね。
アバター
2020/07/10 00:23
こんばんは!
ずっと雨ですよね。
曇りの時間を見計らってお出かけします(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.